ハイライトニコ




久しぶりのモノづくり

モノづくりと言っていいのかレベルだけど・・




セリアで材料一式揃えてグリーンウォールを作りました



使ってるのはもちろんフェイクグリーンで、ボックス含めた6点でこんなに見映えするものが完成拍手


家に余っていたものもほんの少し足してます






作るのは至って簡単で、ボンドでくっ付けていくだけの作業



簡単なんですが、半日かかったんですよ💦




何故なら配置でセンスが問われるから凝視



中途半端な集中力で作ろうとしたら全然ダメで、思ったより時間かかってしまいました💦




何処とは言えないけど、公共の場にひっそり飾られていますニコニコ





ちょうちょ





気分転換にドライブがてらお出かけした日、ゆっくり服や雑貨を見てまわって帰りにスタバのメロンフラペチーノ飲めました




美味しかった🎵


満足した飛び出すハート



子どもの時からずっとメロン🍈よりイチゴ🍓だったのに、去年から急にメロンに目覚めました✨


今回はぼっち飲みしたけど今度は家族と飲みたいな♪




ちょうちょ




職場の同期と初めてのランチへ




明石にこんな映えるカフェがあるとは!



ティファニーブルー愛がすごいです🩵





ぶっちゃけ味に期待してなかったけど、めっちゃジューシーでふわふわのハンバーグでしたナイフとフォーク





食いしん坊なので追加でデザートニコニコ



ティファニーブルー繋がりでチョコミントパフェって訳ね!



一度にこんな量のチョコミントアイス食べた事無くて、途中から寒気が襲ってきた不安






職場の同期って22歳年下なんです🥹



まさかランチに行く仲になるとは思ってなかった




親子くらい歳が離れてるけど、ビックリするくらいしっかりしてて頼りになる存在でそれでいて人懐こいハート



私が頼りないせいもあると思うけど笑話してても不思議と年齢差を感じないです(向こうは知らんけど)



お姉ちゃんって懐いてくれるから調子乗っちゃって♪笑



たぶんすごくご縁のある子なんですよ

何となく感じる、、🤔