誕生日当日は予想通り、仕事であっという間に終わってしまいました



なので、前日に旦那とお肉ランチ






食べログで評価の高い神戸牛のお店で、行ってみたら韓国風で思ってたのとちょっと違?ってなったけどすごい美味しかった飛び出すハート



私は写真上のオススメのセット、旦那の頼んだ丼のお肉はレアでした不安



口の中溺れそうになるほどサシが沢山入ったお肉で、3枚でお腹いっぱいになった💦




キンプリの永瀬くんが来店した写真が飾ってあってちょっとウキ♪ってなった

その他芸能人多数・・




行ったのは、神戸牛 個室焼肉 大長今 テチャングム 総本店







この日はずっと雨降ってて、ホントは食べたいケーキ屋さんあったけど歩く距離を考えてデパ地下でええわ、と知らんぷり



でも神戸阪急で食べたいケーキ屋さんが無くてモロゾフのプリン🍮



ちょっと体重増えちゃってカラダが重いので笑プリンくらいがいいなと



安定に美味しかった😋





その後、駐車場の割引サービス受けるために無印でお買い物




無印週間だから買いだめしてきたお



息子が並べ出してこんなに買ってた不安



午後仕事の時とかこれでラクさせてもらお♪







鼻水が止まらなくなったこの前の夜、鼻をかみ過ぎたせいでヘルペスができてしまい肌コンディションがすごい悪い😓


疲れてるとか睡眠不足とか色々相まってる気がする




とりま、いつもと変わらず家族におめでとうと言ってもらい、誕プレは旦那にリクエストしてないしホワイトデーのお返しも貰ってないけど、いつも通り平和な誕生日になりました



今すごく欲しいものがあって、旦那にはそっちの足しに🤲と冗談でお願いしてます


くれるかな?笑





何かさ、誕生日ってあっという間に終わっちゃうよね



だから、前の前の日から前々日祭・そして前日祭・後夜祭とか勝手に決めて、今日は前日祭だから洗い物お願い🤲とか自分甘やかして気持ちに余裕持って過ごしたらいい感じに過ごせました笑




1年のうちハッピーに過ごせる日が増えた方が良くない?



要は気持ちの持ちようって事だひらめき