日曜日、Superflyのライブへ行ってきました


初めてのAsue(アスエ)アリーナ大阪ニコニコ
ユニバの近くだよ


ファンクラブに入ってる弟がチケットを取ってくれて、何とアリーナの4列目✨

すごーーお願い




今回2回目だけど、前も肉眼で見えるくらいのいい席でアカペラに圧倒されたんです✨


無音のなかで歌い上げるってとんでもないわ不安




今回は4年ぶりのツアーみたいで、知らぬ間にベビたん誕生してたにっこり




しほちゃんの生歌はやっぱりすごくて🎤✨


華奢なカラダからは想像もつかないほど力強くて、癒されるし元気が貰えるアップ


丁寧に歌い上げる魂のこもった美声がハートに刺さりまくり💘



身一つあればどこでも誰でも癒せるチカラって素晴らしいね✨



途中、カメラ撮影オッケーが出たのでパシャリ





今回も肉眼で見えるほどの距離でサイコーでしたお願い


衣装が鯉のぼりみたいで可愛い

弟はペンギンだと言っていた🐧



バックコーラス6人くらいいたし、大人数のバンドでとっても豪華でした✨