こんばんはにっこり




友達からの内職依頼(布小物制作)をまた受けて、この前打ち合わせしてきました



今回は友達のブランドと作家さんとのコラボ企画で、作家さんの幻想的なオリジナルイラストが魅力的✨



SNSのフォロワーも多いこの作家さんの絵はsold outばかりで、預かったイラスト生地は未発表ぽいので写真は控えます、、




前回より作りが簡単そうでホッよだれ



久しぶりのミシンを楽しみながら、ちょっとお小遣い稼ぎがんばります看板持ち




去年より老眼が進んでる😱


裁断も何もかもの手元の作業にDAISOの老眼鏡が欠かせない昇天いやん




賃金が安いやら作業が遅いやら、そばでいちいちイチャモン付けてくる旦那


次何か言うたら・・・って脅しておいたひらめき




集中してる人の邪魔したらダメよ♪爆弾