我が家のバレンタインチョコ



1人1粒ずつ笑



単にワタシが食べたかっただけなんだけど、高1の息子には勿体なかったかな




その前日には、下山手通にあるラ・ピエール・ブランシュのチョコを食べたし、セブンの生チョコも食べたし、食べ比べできて楽しいバレンタインでしたハートのバルーン


生チョコ美味しかったーニコニコ




ちなみに夜はサーロインステーキ・サラダ・白菜ときのこたっぷりのクリームスープ(あっさりめ)






ラ・ピエール・ブランシュは、先生に渡す用に選んだお店です



用事で大阪まで行ってた帰り道にどこかでチョコを調達しなければいけなくて、最初は神戸阪急を検討してたんだけど、ほら、バレンタイン前の週末でしょ?


デパートの地下が揺れてるに違いないと思って(チョコレイトディスコの歌詞参照笑)、急遽探したお店です



駅から離れてるから、私の読み通りすんなり入店できました




デパート以外のチョコ専門店初めてかもしれない



ショーケースのなかに色んな美しいチョコが並んるし、棚の商品もぜーんぶチョコで興奮しましたお願い



松潤の失恋ショコラティエのドラマ思い出したわ

ナツいなー



中古でサントラ見つけて大興奮で買ったワタス





駅と駅の中間くらいの場所だからなかなかここまで歩く事無いけど、また近くに行く事があればケーキも食べてみたい(とってもリーズナブルでした)




おわり飛び出すハート