こんにちはおねだり



昨日、夜ご飯食べてる途中に急に悪寒がしてきて、食べてたものも気持ち悪くなってそのまま残しました


とりあえず悪寒が酷かったのであっつーいお風呂に長めに入り、風呂上がりでもまだ寒くて寒くて不安落ち着いた頃に体温測ったら37.1℃(平熱35.4くらい)


あーこれはヤバい💦



先に寝ると伝えて寝室に行き、熱測ったら38.5℃泣き笑い



症状としては頭が痛くてふらっふら




ちょうど1週間前、息子が同じような症状になって病院は行かず自然治癒で治りました


クラスでコロナが蔓延してるって言ってたから、たぶんコロナ?



息子は家の中で遠慮なく咳するからなるべく離れてはいたんだけど、ワタシの免疫力は勝てなかっただわと思った



翌日午後から仕事だけど、一晩様子を見てから連絡しようと決めて昨夜は寝苦しいなか早めに寝ましたぐすん



そして今朝、35.5℃の平熱まで下がってました


何で??泣き笑い





とりあえず仕事行く支度するまで寝てたけど、あれから熱は下がったままだし頭痛いのも治ってるし、疲れが溜まってたのかもしれません


フラフラするのも無くなったので、無理しないで仕事行ってきます