おはようございます



2月は出勤日数控えめで、急用で休んだのもあって1週間ぶりの仕事でした


7日も空いたらしんどかったオエー



イレギュラーな事が多々あり、ずっと脳みそフル回転してたから疲れた絶望


帰宅しても頭がボーッとして痛くて、なかなか寝つけませんでした




平日はだいたい帰宅が20時過ぎるんだけど、旦那がリモートの時はご飯を作ってくれているのでとても助かってます✨


昨夜は手羽先の塩胡椒焼きと舞茸とこんにゃくの炒め物と茶碗蒸しでした


仕事終わって疲れて帰って、温かいご飯が食べれるって幸せ😊



目玉焼きすら作れなかったのに、ここまで成長したんです✨笑

今や、揚げ物や焼き物は私より上手い気がする




ブルー音符




ついこの間練習し始めた曲




音域広すぎるし音符の数も多すぎて全然覚えられへん💦


ベートーヴェンむっずー絶望



何より弾いてる人がレベチ💦

上手すぎてもう笑っちゃう泣き笑い

この速さでこの持続力、もはや神の域



まだまだ暗譜もできてないし、のろまな演奏で足元にも及びません



あえて難しい曲を選んだ訳は挑戦したいからであって、指も強くしたし速さにも慣れたいし、高みを目指す事でレベルアップに繋げたい✊


この速さで弾けるとは到底思ってないけど、ゆっくりでもいいから諦めずに最後まで弾けるくらいにはなりたいなーって


時々自分が何目指してるのかわからなくなるけど、脳トレにはめっちゃいいです笑