私は生理になると背中痛ピリピリが起きる


という事に最近気付いた



それに加え、日中は仕事でパソコン作業・ピアノ・スマホ見る時間が圧倒的に多くて、半月ほど前から肩凝りと腕の筋肉痛に悩まされていたもやもや


肩に何か乗っかってるような重だるさ

首がまわらない

気分が悪い

時には吐き気を伴う🤮

腕の可動域が狭まってる感覚💦



そんなにしんどいなら休めばいいものを、空き時間が少しでもあると取り憑かれたかのようにピアノを弾き、カラダに鞭打ち過ぎて限界が来ました絶望


昨夜の仕事終わり、目眩が酷くてふらっふらスター


出勤前のお昼にはドーンと肩ら辺が重くなり、とんでもない吐き気が襲ってきてホントに吐くかと思うくらい気分悪くなった魂

けどこれは別のもんやと思う泣き笑い





慌てて整体の予約取りました



年明けて行きたいと思いつつ、、前回から1ヶ月以上も空いてた💦



いつもの女性整体師さんがお休みだったので男性で予約取ったけど、同じメニューでも全然やり方が違いました


目的は同じだけど、そこに向かってやる施術はそれぞれ違うと言ってました


優しいタッチで気も悪くない人で特に不満は無いけど、やっぱりいつもの方のがいいかなぁ


肩に乗っかってた重いのは取れて少しはラクになったけど、ちょっと物足りない

もっとシャキーン✨ってなってもいいものを、、


それに、男性やからおっぱいが上げてくれんかったニコニコアセアセ




お買い物して帰宅して、またピアノ弾いたら肩がゴリゴリですショック

これ行く前と変わってへん、、涙



今回はいい勉強になったと思って、次からは指名しようと思います