今日はスキンケアについてのお話



かれこれ愛用して2年になろうとしてるビーグレン


トライアルキットを片っ端から頼んでみてこれだけ生き残りました✨



そのなかで、唯一気に入って継続してるVCセラム

ドクターズコスメでレベル1から4まであって、肌に合わせて自分のペースでレベル上げていきます


今、私はレベル4


肌が弱いけどビタミンCは大丈夫みたいで、割とサクサクレベル上げれました


私の場合、変化があったのは毛穴です(引っかかるとアカンので気を付けて書いてます泣き笑い

これ使ってからたるみ毛穴がホントに目立たなくなりました


ビタミンCは何となく美白のイメージがあるけど(ない?)、『白くなる』はちょっと違っててくすみ抜けや透明感が出るといったら正しい?

あと、ニキビや吹き出物といった肌トラブルもほぼ無くなりました


透明でさらっとしてるけどテクスチャーはしっとりが続き、真冬の粉吹きもなくなりました




ビタミンCで、他にも楽天で小瓶買ってみたりしたけど、結局このチューブが使いやすい

YOUTHだっけ?使い切りタイプの生ビタミンCも有名だけど、やっぱりチューブが便利✨となり、これだけ一途に使い続けてます



ビーグレンと言えば私の大嫌いな定期購入だけど、私の場合は減るペースが緩やかなのでいつも届くの先延ばしにしてますにっこり

だいたい4ヶ月後くらいかな?


放置しすぎて慌てて注文するけど、すぐ家に届けてくれるのがありがたい✨


スマホでサクッと変更できるとこがいいし、何かあったら電話相談もできます

オペレーターのお姉さんがいつも親切丁寧で、サポート体制がとても万全なんです=信頼できる



ちなみに、レチノールは使う頻度がそんなに多くないので他のものを使ってます





トライアルキットでは1490円で、肌悩みに合わせて6種類あります

めっちゃ安いと思うニコニコ



おそらく1番人気は

7 day Special Set プログラム1

速攻ブライトニングケアで、かつてない透明感へ

  • クレイウォッシュ (25g)
  • QuSomeローション (12mL)
  • Cセラム (5mL)
  • QuSomeレチノA (5g)
  • QuSomeホワイト2.0 (5g)
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)


私が頼んだのは紫の方でした

7 day Special Set プログラム2


深刻化するほうれい線とたるみ顔に。重力に逆らうマッサージケア

  • クレイウォッシュ (25g)
  • QuSomeローション (12mL)
  • QuSomeリフト (10g)
  • Cセラム (5mL)
  • QuSomeレチノA (5g)
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

Cセラムは、レベルのあるVCセラムとは違い刺激の少ないタイプなので安心して使えると思う

サッパリしたテクスチャーのジェル美容液のQuSomeリフト、これをたっぷり塗って美顔器するのも好き

モイスチャーリッチクリームも、冬場とても潤って重宝したよ



ちなみに、トライアルセットは1回きりなので自動的に定期購入にはなりません

面倒な解約手続き(電話やメール)は必要ありません!

これ大事なポイントですー笑


定期購入しないにしても、パウチじゃなく全部小さい容器に入ってるから旅行にピッタリなんよ

私、いまだに化粧水の容れ物は詰め替えて使ってるし、このセットでこの値段は素晴らしいと思う




こういうのあまり好きじゃないけど、もし頼んでみよっかな?って人がいたら、ここからどうぞ↓




こちらから会員登録してくださると、皆さんには100ポイント入るそう

そして、更に注文してもらえたら私に500ポイント入るんだって


ビーグレンのお友達紹介キャンペーン、初めて使ってみた笑




もっと詳細に書きたかったけど、いかんせんお疲れモードで頭がまわらず💦

テキトーで許してくだせー泣き笑い