少し前に世間をお騒がせした、あのしいいん


ヴィヴィ⚪︎ンくりそつなモチーフとか、完全にアカンやつ他にいっぱいあるよだれ

シンプルなデザインになるほど他と被りやすくなるし仕方ないかもだけど、クリエイターの立場になると許せない気持ちもわかる

ええ加減やめとけよ?って事じゃ無いかな


まぁでも普段ちゃっかり利用させてもろてますけどねニコニコ


服やらアクセやらメイク用品やら、とってもお手頃に買えるので有り難い♪



そのなかで、買って満足度の高かったものを載せよっと



ID 25297690

シルバーリング

買った履歴がもう残ってなくて全く同じかわからないけど、デザインは全く同じ



ええ、指輪も買っちゃいます🤭

私、外ではアライグマ(手洗い魔)で大事な指輪は付けたくなくて(外す手間はイヤ・指輪したまま手洗いソープ使うから)仕事用として買いました

Vのデザインは指が長く見えるし、シンプルで飽きのこない所がお気に入り

錆びたらすぐ買い換えたらいいしと思って買って、ステンレスなので全然錆びてないしもうすぐ1年経つんちゃうかなぁ

他のも買ったりしてて4ヶ月くらいでオレンジっぽく変色しちゃったものもあったけど、これだけは綺麗なままです(同じのかわからないけど)


これの良い所はフリーサイズってとこ

ネットショッピングで指輪買うのはサイズで怖いけど、フリーだから大きかったらキュッと縮めて自分サイズに変えれちゃう


フリーサイズダサいって?

いやいや、指の裏まで誰が見んのって話

私は気にしなーいニコニコ



ID 16556591

パウダーケース


今となっては100均に売ってるみたいだけど、リピ2つ目

コスデコのパウダーを詰め替えて、お出かけの時にこの薄型がとっても便利✨

なるべくスマートな荷物にしたいもんね

クーポンやら使ったら100均と大差無い値段なんじゃないかな




ID 3455673

リキッドコントゥア



ずっと気になってたシーグラム✨のシェーディング

色はゴールデンサン



ウォームでもクールでもないナチュラルってのは中間色に当たるのかな


イエベの私でももうちょっと青みに寄っててもいいと思うくらいだから、ブルベならソフトタンだな



テクスチャーは、サラッとしてて伸びがいい


ねっとりしっとり系じゃない所が気に入りました✨


これなら真夏でも使える♪



ポンポンと点置きしていって、指である程度ポンポン馴染ませてからパフで更に馴染ませます


伸びがいいので綺麗に馴染んで使いやすくデーモンにはなりません


面長短縮するために毎日欠かさずポンポンしてます




ID 17681640

コンシーラーブラシ



コンシーラーブラシ持ってなくて今まで他のブラシでぼかしてたけど、やっぱり全然ちがうー

小さいシミにトントントントンって軽く当たる感じでやるだけで、綺麗にぼかせます

不器用な人でもこの筆があれば満足できるんちゃうかな


ちなみに、持ち手が太くて握りやすく、ぱっと見SHIS⚪︎IDOぽい所も気に入ってる



ID 19229887

アイライナーブラシ



これは涙袋の影のライン描くのに買いました

肌辺りが優しく平べったく短毛なので、涙袋の皮膚が柔らかい所でも描きやすいです

キャンメイクの涙袋メーカーにも付属されてるブラシあるけど、短くてイライラするからほぼ使いません



ID 22738126

リップブラシ

※画像はすべてお借りしました


ぼかすのにめっちゃ便利で、ぷにぷにで気持ちいい✨

シリコンだから筆と違って吸収しないし、ティッシュオフで汚れが簡単に取れて清潔を保ちやすいのが好き✨

これで唇の山の上んとこオーバーリップに描いてぼかして人中短縮🥺




ブラシ類は100均で欲しいものが無かったらしいいんで買ってるけどハズレ無し





初めてしいいんで買う時はめちゃくちゃ警戒してコンビニ振込みしてました

カード決済じゃなくてもお買い物できるので安心できますよニコニコ


安くて何でも揃ってて、デザインも沢山あるから何度もリピってます



リボン


昨日は5時間も寝れなかったので朝からめちゃくちゃあくびが出る🥱

朝早く息子起こして、旦那は真夜中に釣りに遠出してます

昨日も仕事中ずっと眠かったし、午前中はぼっちなので少し寝ちゃおかなふとん1グー