こんばんは♪



週4勤務が終わり、皆んなの意見が一致して久しぶりに焼肉食べに行ってきたよだれ





旦那が必ずお酒を飲むので私はノンアル🍺


ノンアルでも何故かほろ酔いみたいになれちゃう


この瓶1本で満足できて、コスパええわおいで笑






行きつけの焼肉屋さん



ここのサラダがめちゃくちゃ大好きなのと、ミノ刺し美味しい😋



この写真以降、ほろ酔いで撮ってなかった


タン、ロース、カルビ、ハラミ、ホルモンを頼みました


白ご飯に石焼きビビンバも





息子の食欲ももう落ち着いてきて、私ら夫婦も全然食べません


好きなモノを好きなだけ頼める、食べ放題じゃないお店の方が我が家には合ってます



最近完食が多く胃袋が大きくなっちゃってて、皆んなと同じペースで同じ量食べちゃいましたニコニコデブ活♡








最近ね、モノすごく便秘でした泣き笑い



野菜食べてもヨーグルト食べても全く反応無しで、食欲はちゃっかりあるもんだから停滞もいいとこ😖



あまりに苦しくてヤクルトレディに相談してみたら、400Wが効きますよニコニコって事で飲んでみた



ガラクトオリゴ糖が大腸まで届くんだって

↑合ってるよね?




そしたら次の日に早速効果があって、下剤も飲まずスゴいなぁ✨って感動した🥺



お腹のマッサージしてもうんともすんともならなかったのに!




便秘にはヤクルト400Wが効くグッ


寝る前に飲むとより効果的✨



覚えましたね?笑




お店で買えるミルミルもオススメされたけど、あまり好みの味じゃない🙃とヤクルトレディと意見一致しました




こんな酷い便秘は久しぶりで、たぶん冷えのせいで腸の動きが鈍ってる😥



便秘ってホント苦しくてヤダぁ😭





気を抜くとまた便秘カムアゲインで、なのにお腹いっぱい食べてしまった昇天




お風呂上がりキャミだけで2時間過ごすとか、靴下履いてないとか、冷え活してるんか??って思う事ばかりしてるタラー



お母さんに怒られるやつや泣き笑い