今週の仕事は週2だったけど、急遽パートさんが出勤できなくなり代わりに出勤する事になりました

週4勤務魂が抜ける




自ら申し出たんです

他に出れそうな人いなさそうだし、たまたま何も予定入れてないし、クリスマス前に稼いどこかーと思って( ̄▽ ̄)


年末年始で欲しいモノいっぱいあるだろうし、少しでもお小遣い増えたらいいもんね



旦那が、こーゆー緊急での出勤は時給増やしてくれてもいいのになって


確かにそれ指差し






久しぶりの平日午前勤務は新鮮でした


午後勤務より朝イチ出勤できて時間が有効に使えるから、ホントは午前が理想的✨



残業も無くサッと終わって、その足でスーパー・薬局で必要なもの買って、帰宅して晩御飯の下拵えして後はピアノに没頭🎹


1日でも空くと指の感覚戻すのに時間がかかるから、毎日弾くのがやっぱいい♪


今日は3時間ほどやってたけど、昼寝もしないでめちゃんこ充実した1日でしたニコニコ



明日は絶対昼寝するパターンふとん1ふとん3





🎄




あっという間に12月半ばですね


お掃除何にもできませんにっこりガーン



年賀状もノータッチ🤷‍♀️


枚数すら把握してなくて、さすがに日曜日にやろっかな



仕事に追われててクリスマスケーキの予約も忘れてて、イブイブに何処かに彷徨うつもりです笑



私のここ最近のクリスマスは、クリスマス数日はケンタ買えないので(予約しない)これくらいの時期に食べておきます


クリスマス当日はあえて食べず、ピザとか皆んなが食べたがるものもスルーし、お寿司を食べるのです


人の逆を行くパターンニコニコ



そしてお正月にケンタのお正月パックを買うのです


今年もやるか?笑