少し前にパワーストーン熱が再燃して、ブレスレットを色々買ってみました



以前の私は、何となく持ってたらいい事がありそう!程度のもんで、ぶっちゃけ石の力なんか全然わからなかったけど、今は感覚が鋭くなっているので触らずとも見ただけでそのパワーを感じるようになりました✨

だから欲しくなったニコニコ




私の購入方法はTikTokなんだけど、卸業者さんから直接買うので店舗を構えている所より遥かに安く買えちゃいます


一見難しそうに感じるかもだけど、Liveに参加して取引が決まったら、インスタなどのDMでやり取りして振り込み手続きなんかを進めます

全然難しくないですニコニコ



でも色んな業者さんがいて、本当に質のいい石を紹介してくれる人・そこそこのパワーの石を安く紹介してくれる人、色々います


後者なら拘らなくていいけど、どうせ買うならエネルギーの強い石が欲しいと思いません?


業者選びは難しいけど、画面越しに感じるかライブコメントを見て判断するしか無いかも

リピーターさんの多い所は信用できる目安になりますOK




でね、例えばシトリンのブレスが欲しい!って伝えると、何本かかじゃらじゃら画面越しに見せてくれるんですね


それを自分で直感で選ぶんだけど、ぐるり一周・ゆっくり回転しながら見せてもらって、強いエネルギーのものなんかはすぐコレ!!って今の私は感じちゃうんです看板持ち

直感力?!第六感?!よくわからんけど、ビビビ✨って感じ笑





本題はここからなんだけど、2つの業者さんを通して3本のブレスを購入しました


それぞれに、今の自分に相応しい意味を持つ石をピックアップして、この石ありますか?って聞いて先ほどのように選んで購入しました



心身ともに、ヒーリング・癒し効果のあるもの


活力アップ・仕事・人間関係の飛躍に効果のあるもの


思考力・直感力が高まり、真実を見抜く力を与えてくれるもの



それぞれ異なる意味を持つ石で、値段はピンキリだけど真ん中の石はお値段が一番高いだけあって腕にはめた瞬間ビリビリ雷ととてもエネルギーが強力でしたびっくりお願い


あとの2つもちゃんとエネルギーはあります




これらを毎日その日の気分で腕に付けて過ごしてみた結果、とんでもない事が😱



職場で一番仲良く頼りにしていた同期が突然辞める事に💦

私よりシゴデキな人なのにナンデ・・



あまりに不可解な流れで、ふと愛用しているブレスレットたちを改めて深掘りしてみると、最後の石

思考力・直感力が高まり、真実を見抜く力を与えてくれるもの


一見すごく良さそうな意味だけど、縁切りの意味も持つという事がわかりました😭


オーマイガー😱


私のせいかもしれない・・


やっぱりパワーストーンってすごいなぁ💦
(関係無いとは思えない)



ここで一旦ブレスたちをそっと置き、自分に合う合わないをよく考えてみました


少しの間付けてみて、しっくり来るものと来ないものがあるなぁとは感じていた🤔



どんなにいい意味を持つ石でも、付ける人に合ってないと不調和を起こす


例えば、幸運に導く最強の石と言われるラピスラズリなんかは私には強力過ぎて合いません笑い泣き


3本買ったうちの一番エネルギーの高いブレス、もしかしたら私には強すぎるかも?気のせい?なんて思ったりもして・・




この事を母に話した時、自分に合う合わないを見定める事ができる方法を教えてもらいました


私は初耳だったオーリング


知ってますか?



O(オー)-リングテストとは、親指と他の指(人差し指や中指)で丸い輪を作り、この輪を広げるように引く検査



ぐーOKのこの指の輪っかを作って、もう片方の手で穴の中から外へ向かって指一本ピッて引くんです


至って簡単だけど、ホントにこれでわかるの??


言われた通り試しにやってみたら、これがヤバいのなんのって滝汗


それぞれブレスをはめて実験してみると、相性いい気がするー✨って思ってる石だと全く外れず、何か合わないな、、って思ってる石はスコスコ外れる笑い泣き



やっぱ気のせいじゃなかった


ちなみに、3本のうち唯一1本だけ、

心身ともに、ヒーリング・癒し効果のあるもの



この石が私にピッタリでした

後はスコスコ外れるのであってないんですねショック



衝撃過ぎて笑いが止まらない私を見て、こんな事も知らんのー?って小馬鹿にして笑われました泣き笑い





ちなみにこのオーリングは、食べ物や薬・病気の場所でも試せるみたいで、合わない食べ物や薬を持つと輪っかが簡単に開いてしまう・逆だと輪がぐっと閉まるようです

面白いですねえ🤣





というパワーストーンのお話でした


お手持ちのパワーストーン(ブレス)があればやってみてね🫶



今日も記事なっが!