こんにちはにっこり


blog更新する余裕が無くてプチ放置でした💧

周りでインフルが流行っててちょっとコワイ😱




この前、友達に会いに久しぶりに梅田まで行ってきたんだけど、気になるお洋服(コート)があってついでに見てきました

神戸には無いブランドです💦



近くのアウトレットが改装中で閉まってて、あちこちで分散して買ってます爆笑



コートってサイズ感とか重さとかわからないしお高い買い物だからネットでポチるのは怖くてムリ凝視


待ち合わせ前にお店へGOして、やっぱ可愛いー❤️って思えたので買っちゃった



それが、ごく普通のミドルコートなのにめっちゃ高くてネガティブ

物価上昇、いい加減にしてほしい・・



まぁ気に入ったものがサイズ欠けする前に買えて良かったと思う事にした泣き笑い




ちなみに色がキャメルなんだけど、キャメルってありそーでなかなか無くてこんなカラーが今の流行りですよね



薄いグレーにベージュを足したような、オートミールっていうの?


もう持ってるしお腹いっぱい昇天








コートを無事ゲットして、大きなショッパーを抱えルンルン気分で友達と合流

(送料高かったのでケチった)


イタリアンを囲みながらワイワイと近況報告とかして、お店が混んできたから場所を変えてスイーツへ




お茶の専門店だったので、抹茶の味が濃厚でしたひらめき



同じ年頃の友達だから共感できる事が多くて話尽きなかった♪




イタリアンですでに満腹感はあったけど、最近食いしん坊なのでペロリと胃袋へ入ってしまいました

イタリアンもパフェも自分だけ食べるの早くて後で恥ずかしくなった笑


お腹がはち切れそうになるまで食べてやっと満足して後でお腹壊す、って悪循環を繰り返してますよだれ






今日は午前仕事で、旦那は出勤で夜ご飯要らないって言うから、息子と2人分お惣菜でテキトーに済ます事にしましたニコニコ


アクセサリー作ったりピアノ弾いたり、ゆっくり好きな事して楽しもうと思います♩

ヒャッホウ✨✨笑