最近のくちびる事情唇

色みは少しだけON・ぷっくりさせたくて、DIORのマキシマイザーやロムアンドのグラスティングメルティングバームがしっくりくる飛び出すハート



映えないネイルオフ中の指先でスイマセン💧





手持ちの01番は万能ベージュカラーで使いやすいニコニコ




すごく乾燥してるから、アイシャドウもチークも艶感求めがち



メイク終わりに、エリクシールのつや玉ミストをシュシュっと







でも一番大事なのは肌です



夏のダメージを受けた肌を十分に保湿をする事


怠るとシミシワたるみの原因になります不安



酵素洗顔はやり過ぎると乾燥するので控えめにして、この前買ったハウスオブローゼの化粧水を念入りにハンドプレス→リードルショット300やらビタミンCやらレチノールやらその時の肌状況でチョイス→仕上げにクリーム



パックももちろんしますが、保湿系を買ってないので最近頻度が落ちてます




リードルショットを買った時におまけで付いてたCICAのジェルクリームは、ゆらぎ肌にも使えるので今の時期にピッタリ⭐️



詳しくはリンク先へ






または、オバジXのダーマアドヴァンスドリフトクリーム


(時間差で両方使う事もある)







お値段が可愛く無くて思い切って買ったクリームだけど、説明通りに従ってマッサージしながら塗ると翌日ちゃんと変化を感じられます✨



加齢で弛んだ頬が締まってキュッと上がってるニコニコ




詳しくはHPで確認してください





私的には油分が多いので、こめかみは避けて頬とおでこに伸ばすように薄く塗っていて、全然減らないのでコスパは悪くないと思います






初めてオバジを買ったけど、薬局で売ってる中で加齢対策として効果をちゃんと実感できるのがすごいと思ったし、オバジってやっぱり実力派なんだって思いました



さすがロート製薬🙌




このシリーズは美容液もあって、夏場にこのクリームは重いから夏場にも使えそうな気がして気になってます




↑左のやつ




しっかり保湿をして季節の変わり目を乗り越えたいですねひらめき



来年目立つシミシワが増えていませんように🙏