仕事の日・おやすみの日、月〜金まで毎日出かけていたのでカラダがぐったり絶望


寝ても疲れが取れない泣





今日も遠出しようとしてたけど、さすがにしんどいので止めてゆっくりする事にしました



売りたいブランド物があったので買い取りしてもらいに西の方へ行って、その後お昼を食べました


近くに美味しいイタリアンがあるのに場所も名前も忘れてしまって(ボケ具合がハンパねぇ😇)、仕方なく近くを彷徨いて十割蕎麦屋さんへ



しめじが入った温かいお蕎麦




セットで小さい天むすも





かつおにしめじに、素材の味が引き立つ塩味控えめな優しいお出汁で、カラダがとっても喜ぶ味でしたニコニコ


お蕎麦久しぶりに食べた




お客さんの話がチラッと聞こえたけど、9月にオープンしたばかりのお店らしく、広いお店では無いけど女性でも入りやすいラフなお蕎麦屋さんです

ただ、近くにパチンコ屋さんがあるからそれらしきお客さんもいました




お腹が満たされて眠気を誘います。。



この後食材のお買い物して帰宅




薬局で、飲み切ってしまったタケダのビタミンCと疲れに効くらしいキューピーコーワゴールド買いました



ビタミンCのサイズ、間違えて小さいの買ってしまった💧



ビタミンCは飲み続けると、やはり肌の調子が安定して良い✨


色んな種類のサプリを飲み忘れたとしても、ビタミンCだけは思い出した時に飲むようにしてます



アカンもうあくびが止まらない🥱