来月の診察を早めて今日診察に行ってきました病院


8本の採血をして(いつも4本)やれやれ😮‍💨とトイレに移動


採尿のためにトイレに入って用を足し、荷物取ってさぁ出よう!と空っぽの採尿コップ見て、あ!しまった!と気付いた🥲


気持ちよく全部流してしまいました流れ星


あぁー私のお⚪︎っこがぁぁ😭
お食事中の方すいません💦



その直後にお水をガブガブ飲んで少し待って少量だけ摂れたので、念の為大丈夫か確認してオッケー貰えたのでホッとした😮‍💨


ボケてるのかな😂





いつもの長椅子のところへ移動して、この前預かったアンケート用紙に記入したりblog見たり


ねむい🥱








検査結果ですが、血小板は6.6万ありました✨


だよねだよね


1.7万とか気付くレベルでしょ

あーよかったぁ😮‍💨



甲状腺の値も変わらず問題無かったので、薬は増減無くそのままです




診察終わって15時半、遅めのお昼

いつものアボカドのホットドッグは売り切れ💦





頼めるメニューから選んだパニーニ、食べかけでごめんなさい💦




うん、これじゃない感



アボカドのホットドッグが食べたかったな


私は気に入ったものは飽きるまでひたすら頼み続けるという癖がある🤭






イートインなのにカフェラテにスプーンが付いてなかった不安


仕方なく持ち帰り用の木製スティックで混ぜました





タリーズってこの辺不親切なんだよねー



前もアイスコーヒーを持ち帰りした時にシロップもミルクも入ってなくてストレートで飲むハメになったけど、聞いてくれても良くない?って思った



こーいうSっ気スタイルがタリーズなの?笑








帰宅して、ハンバーグのたねを捏ねました



業スーに粗めの牛ミンチが売ってたので、肉肉しいハンバーグを作りたくて♪



冷凍してた赤みの多い合挽き肉と混ぜて焼いたら、思ったより脂がすごかった💦




でも日本酒でしっかり蒸し焼きしたら、イメージ通り歯応えある美味しいハンバーグになりましたよだれ



かぼちゃのお味噌汁と多めのサラダでお腹が満たされました



今日は疲れたから早く寝よーっと😗