精神世界のお話です

先に言っておきますが、ワタシ今かなりヤバい奴です笑アタオカっぽいけど至って普通です指差し




私の魅力✨


行動力、思い付いたらやってみる、行動にうつせるのが魅力らしい



動く事・行動する事は運気を上げるアップ



あーひらめき電球


そー言えば、パートし始めた時に気の流れが変わった気がするって感じたんだったニコニコ


今の私はガンガン進んでいて動きがあって、そのままでいてね飛び出すハートってメッセージ受け取りました👼







6月にパート初めて、長いブランクから社会に復帰するのはラクな事じゃなかった


低下した記憶力とか自分の苦手な事とか正面から突き付けられて、8・9月は本当にしんどくて病んだ悲しい


人に迷惑かけたくないし仕事やめようかと思った時もあった😥




でも充実感はあって、この苦しみは無駄なものじゃないって感じたし、向き合って少しでも克服できたら私の成長に繋がると感じた


だから、この職場から逃げずに歯を食いしばって耐えた


アラフィフでなんでこんなキツい事経験しなきゃいけないんだろう(仕事のタスク多すぎる)って思いながらも、ここで働いてる自分の姿を想像できなくなるのがイヤだった





そうやってクタクタになりながら毎日はあっという間に過ぎていき、最近気付いたら重圧から抜けてカラダも心も軽くなっている事に気づいた✨



あれ?私レベルアップしたんかな





私にとっては本当に過酷な状況で、全然仕事覚えられなくてこれじゃイカン!と、時給発生してない時も復習してたのも自信に繋がったんだな✨





そうしてすぐに、私にとって有り難いサインがバンバン入ってくるようになった


もうお腹いっぱい💦って笑ってしまうほどサインが来て(エンジェルナンバーとかね)、沢山与えてくれる目に見えない存在(私をサポートしてくれてる)には心から感謝してる💖


十分すぎるほど与えてくれます🥹




ただインプットする事が多すぎて飽和状態、自分でも頭のなか整理できてない泣き笑い






そして、私に関わる色んな人に言われて自覚した


癒し✨というワード



どうやら私は人を癒す(動物も)パワーがあるっぽい



今まで聞き流してたけど、流しちゃいけなかったんだわ





このキーワードを軸にしたら、バラバラのパズルがあっという間に組み合わさってこれからの夢になったお願い



あ、ワタシこれがしたかったんだ


と思って人生振り返った時に、これまで経験した事すべてが無駄じゃない事を知りました


なに一つ無駄な事なんて無かった!





何かね、いま直感力が冴え冴えなのでビジョンが視えるんです


ほんとに不思議なことに




確実にこれから何かが変わってくのがわかるし、何をしたいのか・描く未来も何となくみえた




今世でやりたいことを残された人生でカタチにするために、逆算して動いていかなきゃと思った昨日です





黙っておけばまともな人間なのに、なぜかblogに書きたくなった笑


自分の意思が書こうと指が動いているからこれもまた意味ある事なんだろうと思って書いてます



きっと私の見てほしい人に届くんだと思うニコニコ




いつの間にか5次元の意識になってたわ

この世界は3次元だけど笑笑





ながーいblogを最後まで読んでくれてありがとうございます😌