韓国旅行のお土産たち




わーいっぱい♫ひらめきって思ってたら、大きな箱のお菓子たちは息子が友達に配る用だって



映ってないけど、他にスンドゥブとかのレトルトパウチもあります






私の分はこれ



頼んでた歯磨き粉と、旦那チョイスのパック、義母からスマイルの靴下




歯磨き粉はTikTokにやたら出てきて気になったVussen(ビューセン)


美白効果があって4種類のうち一番人気だった、美白効果が高い28をお願いしました









パックはAbib(アビブ)のマイルド アシディック pH シートマスク ドクダミ






↑これ色々試せて楽しそう♩




ドクダミは肌トラブルのケアにおすすめのシートマスクなんだって


紫外線浴びすぎたなって時に使お




どっちもオリヤンで買ってきてもらいましたニコニコ








そうそう、愛してやまないヤクルトの歯磨き粉がとうとう無くなりそうで焦ってきたので笑楽天でポチりました



減りが早かったのは、やっぱり息子が使ってたから


気に入ってるから他の使わないって泣き笑い




1本買うよりまとめ買いがお得だったので2本セットのにしました






そのうち5本セットとか買ってるかも??




ツルツルさっぱりが病みつきで、無くなったらどうしよう💦って不安になるくらいです


レビューがすごくてビックリしたひらめき





ワタシはこれメイン使いにして、時々ビューセンで美白するのだ✨





韓国の靴下、全然悪くないですね


失礼ながらどこかしらチープなんじゃないかと思ってたけど、息子が買ってたTシャツもそうだけど日本で売ってるものとクオリティ変わりませんにっこり



カラフルでポップなキャラものが多いので、そーゆーの好きな人はお買い物が楽しいよね♫



私も可愛いTシャツお願いしたら良かったかな







そして一番楽しみにしてたお土産ニコニコ



次に続く