ワタシが苦手な事・・・



マルチタスクがすんごい苦手💦




これは昔っからで自覚してて今も全然変わってない




ミスが無いようにメモを取ったり対策はしてるけど、この前仕事しててキャパオーバー過ぎて頭から煙出た魂が抜ける



鬼ややこしい案件が積み重なって、ボカーーンピリピリと思考回路停止して手も止まっちゃった真顔




私の場合、予想外の事が起きると強いストレスを感じて、わわわわっ!ってパニックになっちゃう






その点アクセサリー作ったりとかのモノづくりは一点集中で、まさにシングル脳にピッタリ✨






何が言いたいのかと言うと、ちょっと慣れてきた所でつまづいて疲弊してます笑笑


受け皿がちっこいの😂




昨日は5時間ほどかけてメモを取り直し復習したけど、生きるといいなぁ






仕事をしてる以上苦手とか言ってる場合じゃなくて、慣れでこなしていくしか無い


このピンチをクリアしないと何度も同じ現象が起きるんだろうな不安



ワンアップしなきゃー







とか思いながらこの間ぶりに仕事行ったけど、拒否反応が出てる泣き笑い



イヤイヤ期だ笑