約1年3ヶ月ぶりにblog更新してます不安





出戻りはこれが2回目魂


結婚した2005年から始めたこのblogは家みたいなもんで、家出してた子がフラッと戻ってきた感覚?

全然気負いせず戻ってきました♩笑






blogから離れてた間にあった変化をざっくり





昨年5月にマイホームが完成して引っ越し


入居から1年経って暮らしも安定しました


ココが終の棲家です

家の事、書く事があればまたの機会にニコニコ






この春に息子が第一志望の高校に合格


勉強嫌いな息子がやり切った泣き笑い


一緒に行ったオープンキャンパスで、生徒一人一人がイキイキとしてて母子ともにとても気に入った高校です


カリキュラムも息子に合ってそうで、是非ココに通って欲しい!と願ってたので、合格発表時には一緒に歓喜しました泣き笑い






6月から私がパートを始めた




私的にコレが一番のビッグニュース!!

この私が外で働いてます不安



2月頃からパート探しをし、無理なく働けそうな所をいくつか応募してやっと採用してもらえた泣き笑い




外で働くの何年ぶり?

こんなブランクあるワタシを採用してくれて感謝しか無い




職種は結婚前に正社員として働いていた医療事務で、週に3日だけ

まだ仕事も覚えてる段階だけど、何とかやってけそうです




仕事帰りに1人でランチ


ミスドの涼冷麺、久しぶりに食べたー


仕事帰りに気ままにこんな事できるのがイイ指差し