前回診察で処方してもらったマグミット

朝晩1日2回飲み続けていたら、4日には・・・


お腹が緩いトイレ


緩くて緩くて常にノンストップなので、主治医の言うように服用を一時止めてます


だるい
疲れやすい
瞼のピクピク
イライラ
頭痛
不眠

これらの自覚症状があったけど、マグネシウムを飲むようになってすこぶる体調が良くなった感じなんです

今ステロイドが4.5ミリだけど、8ミリくらい飲んでるような感覚で体もよく動きます


マグネシウムのおかげなのー?

体調良好なのが不思議で棚ぼたひらめき


ベンリスタも打ち始めたので何の効果か言いきれないけど、今週はとても体調が良かったです



あ、でも空気がすごく汚れてますね

ここ最近は車が1日でドロドロ予防


おかげで目がものすごく痒くて瞼が1日中ムックリしています目

お出かけ用に花粉症用のメガネが欲しい(多少ダサくてもいい)