6月中にと思い、紹介状を取りに病院へ行ってきました病院


昨日は夕方から雨って言ってたのに、外出たらもう降ってんじゃーんしょんぼり


何か気持ちが今日はちょっと行きたくないな…って思いながら気持ち引き締めて車出したら、平日にしてはあり得ない所から渋滞してましたガーン

これかーしょんぼりうずまき


原因は水道の工事による片道の交通規制👷‍♂️🚧






渋滞抜けるといつも通りサクッと病院着いて書類をいただき、分厚い紹介状を手に取ると主治医の思いが伝わってくるな温かい気持ちになりましたぐすん


だって、辞める直前の忙しい時にすぐ書いてくれたんだもんぐすん




書類、お金払う気満々だったけど要らないんだったびっくり

新しい病院で払うんだー








それと、病院から徒歩2、3分にある役場へ、特定疾患の受給者証に新しい病院・薬局の追加の手続きへ向かいました(ここはめっちゃ便利だった!)



受給者証自体は今年度の更新手続きは必要無いけど、病院などの追加手続きは必要との事


殴り書きのようなきったない字で(笑)書類に記入し、無事手続き完了!


次々と追加されて5つも埋まりましたイヒ






この病院とはもうおさらばかぁ~

この街も滅多に来ないだろうなぁ~


なんて思ってたけど、息子の小児科があるんでしたキョロキョロ!!





息子を出産したこの病院

大好きなお婆ちゃんが最後で息を引き取ったこの病院

義父が突然の白血病で息を引き取ったこの病院(血液の病気だったので主治医が同じでした)


思い出があり過ぎる病院だったけど、新しい病院でまた頑張りますか口笛


病院の側に誘惑する建物(ショッピングセンター)があり、そっちにワクワクしてるけど←、新しい先生はベテランそうで安心です♡


相性がいいといいなぁ爆笑







とりあえず、必要な事はできたな・・・



あ、後ショッピングセンターの会員登録しなきゃだわ!!




病院メインなのにねにやり

無印?タリーズ?

誘惑が多そうな街で帰宅が遅くなりそうねーコラコラ