緊急事態宣言が解除され、お水汲みのついでにラーメン食べてきましたラーメン



丸高ですニコニコ



旦那の好きなラーメン屋(和歌山ラーメン)



新婚して3年ほど三宮に住んでいて、よく行ってたなぁニコニコ


懐かしい!!



というか、店内でラーメンなんていつぶりだろう笑い泣き


美味しすぎて体に染みたし、外食の有り難さよ~笑い泣き




私はラーメンそんな好きじゃないけど、旦那と息子が大好きなので大概ラーメン屋に付き合わされます



私はラーメン完食できないタイプでほっこり

麺を全部食べられないから、いつも旦那や息子に1/3程度は分けてます



もやしとか食べてたらお腹膨れませんか?

私だけ??




あー美味しかったな・・・と余韻に浸りつつ、今日は和食


あさりとわかめのお味噌汁にきんぴらごぼう、トマト、そして豚肉ときゅうりのニンニク山椒炒め


旦那の好きで昨日もたっぷり見せられた『孤独のグルメ』より、パクり(笑)




毎日レシピに困りつつ、冷蔵庫の食材で何とかやってますが、育ち盛りの息子の食欲が半端無く…


もはや息子は2人前で計4人前で買い出ししてます





この2ヶ月、食費がすごい事に滝汗



いやぁ、私も食べ盛りの頃は丼5、6杯は白飯食べてたので理解できるんだけど、しょ、しょくひ〰️ゲローってなってますガーン


肉食だから困ったもんですしょんぼり