昨日、あれから夕方に買い物行ってきました


牛乳も卵も無かったから行かないという選択肢は無くて、それプラスドラッグストアで鉄剤も買いに



1人じゃとてもじゃないけど無理だったから息子に付いてきてもらって出発したのはいいけど、スーパー目前でめちゃくちゃ気持ち悪くなってきて、


そのままスルーして帰る?

どーする?

ここまで来たから・・・

あー人混みキツい 吐きそう



自問自答して、意を決して頑張って駐車場入りました

息子に手伝ってもらいながらササッと買い物を済ませ、何とか無事帰宅ガーン


弱ってる時の車の運転怖かったし、ヒヤヒヤと危ない買い物でしたアセアセ



薬剤師さんに相談して鉄剤も無事ゲットできた



鉄剤入り栄養ドリンク2本飲んだ後、ゆで卵2こ・ほうれん草とベーコンのソテー・柿とか、とりあえず良さそうなものをどんどん口に入れた

やっぱ薬よりも食べ物で摂取したかったから


柿はさ、『柿が赤くなれば医者が青くなる』って言うから実家にもらいに行ってきたんだけど、それは風邪やろがー!って父に言われた(笑)


何でもいいねん

きっと栄養あるからねー




食後は錠剤1つ飲んで様子見・・・

昔、フェロミアっていう鉄剤で盛大に吐いたので、とにかく錠剤が恐怖だった笑い泣き



まぁ何とか吐く事無く、時間とともに吐き気や目眩もマシになってきて…

完全復活やと思いきや、立ち上がったりした時にフラフラ~ってするのは治ってなかったぐすん



この日風邪で休んでた旦那は?と言うと

昼過ぎに買い物付き合ってくれると言ってたのに、午後からまた寝てる旦那の元へ行ってお願いしたら、風邪でしんどいねん!俺は家にいるわーって他人事のように言われた…

あぁそーですか…風邪だから仕方ないですね

家にいるからって頼りにしてはいけない人でした






そして今朝

うーんアセアセグレーゾーンショック



少しだけ出店の準備したけど、息がすぐ上がっちゃって中断もやもや


こんなで明日イケるんだろか?滝汗



病院も考えたけど、診察日でも無いからやめちゃった

病院行くだけで体力奪われそうやし変な菌もらいそうやし?

主治医からはいつでもおいでと言われてるけど



準備は1日かけてゆっくり用意しようショック

明日も無理せんとこ