昨日はBUMP OF CHICKENのライブでした音符


弟がチケット取ってくれて一緒に

ちなみに旦那は誘ったけど興味無いっていうから




初BUMP OF CHICKEN・in 京セラドームキラキラ



天体観測とかずっとずっと昔からあの歌声は好きで曲は飽きるほど聞いてたので(笑)、生歌に聞き惚れちゃったデレデレ



ボーカルの藤原さん、すんごくシャイでMCとか全然喋らないけど、その分ベースのよっちがいい感じにカバーしてて、名コンビだ!


後半は打ち解けてきたのか喋りだした藤原さん、歌うまい・作詞作曲もって、もう才能の塊やわーキラキラ


デビューすべく、人脈にも恵まれこの世に解き放たれた才能で多くの人を感動させて、ありがとうという気持ちしか無かったぐすん


やっぱり人の心に響くような感動を与えられる生き方って素晴らしいお願い



ロックと言ってもすごく繊細で、人柄が表れているようで、作詞も作曲も才能の塊でしか無かった!!







で、日付変わって今日は幼稚園のアクセサリー講習の補助に


お手伝いで行かせてもらってるけど、これまた楽しかったグリーンハーツ


作家仲間の講習の先生のセンスが素晴らしいから、皆さん大満足で製作されてました


作家さんオリジナルのキットで1つ1つデザインが異なり、それぞれ好みのものを選んでもらうカタチです

誰かとデザイン被る事が無いのが素晴らしいですねグッ




私は老眼鏡が手放せず、小さなパーツ留めとかお手伝いしてましたが、むむ!!ちっちゃくて見えにくいアセアセ


年々老眼が酷くなってるわーぃねー




去年好評いただいたようで今年もお世話になりましたが、来年もお呼びいただけますように照れ




さて、夕方までゆっくり過ごして、今夜はメンズたちが喜ぶ美味しいご飯作るぞニコニコ