車に荷物積み込んで準備万端っ!

今ゆっくりしてますニコニコ



夕方、外に蚊がいて血ぃ吸われましたゲッソリ

シマシマの大きいやつ


もう蚊いるの?ってビックリ!!

田舎あるある?


スプレーしたら逃げたけど、地味に痒い~タラー


蚊めーーームキー







イヒ




て事で、これがラスト!!


最後を飾るのはこちらおねがい



*つぶつぶ葡萄シリーズ*


色違いで登場ですニコニコ


可愛いピンクなピアスと、落ち着いたパープルのイヤリング



不動の人気シリーズは絶やしたくなーい🍇

やっぱ可愛いな~ラブ








ふぅーー

やっと全部載せれましたぁ✨



いよいよ明日!!

5/16(木) 雨天時23日(木)
にこまるマルシェ


西神中央・かりばプラザにて出店します👏

私は M-chouette-  @makohirao ちゃんと一緒での出店です🎵


詳しくはインスタアカウント @nicomarumarche まで



駐車場から青い矢印で会場です


しっかり紫外線対策してお待ちしてます爆笑アセアセ





そー言えば、前回仲良しブロガーさんのお友達が家族揃って来てくれて、一瞬固まってしまいました


まさかブロガーさんの名前が出るとは思っていなかったので、頭の中グルリと一周して時間差で驚いたワタシ



インスタはリアリティーあるけど、blogってちょっと現実味無いじゃないですか

近所のお友達って訳じゃないし


だから、すっごく不思議な感覚と、わざわざ来てもらえた事に震えました(笑)


その節はありがとうございますっお願い



#エレガント #ぶどう #ハンドメイド #イヤリング #アクセサリー #handmade #綺麗 #カラフル #大人女子 #丁寧な暮らし #スワロフスキー #sweet #神戸 #ゆらゆら #フェミニン #個性的 #可愛い #cute #マキシワンピ #カラー #ウェーブ #きらきら #夏 #ピアス #ファッション #l4l #お洒落さんと繋がりたい #コーデ #キラキラ #出店