この間、大阪駅でドライフードのお店を見つけました


皮付きカシューナッツ(塩系)とアップルバナナ


ちょっと寒くなって、お肌もしっかり保湿したい気分なので、自然の木の実はサイコー爆笑

カシューナッツは程よい塩加減に、皮付きがおいしー!



息子がピーナッツとかアーモンドとか好きなんだけど、「渋いですね!びっくり」って店員さんに言われた


けっこう子どもって食べません?

うちだけなのかな~キョロキョロ


もちろん、スーパーのおつまみ系ね笑





アップルバナナ、食べてみたかったんだ

ほーこれか~~

輪切りじゃなくて縦切りがおしゃれにゃ




香りはバナナ


口に入れると、りんご?

ミックスジュースのような?



バナナバナナしてませんお~

昔ね、バナナチップス食べ過ぎて気分悪くなっちゃった事があるよてへ

それ以来食べてないなーえー?



柔らかくて食べやすくて、試食でいただいたビーツも美味しかったーぺこ


いろんなドライフルーツ食べたくなっちゃったぺこ






うふハート

女子力高い系に見えるかちら?


もっぱらジャンクフードばっかりだからこその、たまのこーいう系惹かれるのだ笑ウホホ