夏風邪、治りましたー

ホントにしんどかったのは4日ほどで、気付いたら完治してた!おねがい

風邪だった事も忘れてたよウインク




今回、こんなに早く治ったのは薬のおかげ!

夏風邪ってなかなか治らないから引いたら辛いし、貧乏くじ引いたみたいになるよね(笑)


だから真面目に薬飲んだよ
(いつも飲んだり飲まなかったり気分屋っすW)



ここ2、3年気に入ってストックしてる風邪薬は、スギ薬局で買ったハリーエースプレミアム(エスセレクト)



最初は母が買ってたのを貰って飲んだんだけど、すぐ治ってビックリしたのを覚えてる!


うわっ!なにこれ!!
めっちゃ効くやん!!!

って感動したおねがい


最近の治りにくい風邪が4日くらいで治っちゃいましたびっくり


他にももっと良いのがあるかも?って、色々飲んでみたりしたけど、やっぱり効かないし案の定長引きました~ぐすん


だから、もう浮気はやめてこれだけ信じる事にしたかお

薬箱には常備!





エスセレクトってスギグループのオリジナルブランドだよね、確か

製造元は小林薬品って書いてるけど


ジャパンにも置いてるっぽいな



そもそも風邪を引かない事が一番だから、熱中症に気を付けつつ、クーラーの冷えにも気を付けなければニコニコ