今回のイチオシはあと大

いわゆる目玉商品って言うやつ?

そーいう客引きの為みたいなネーミングは好きじゃないので、イチオシと呼びますにゃ



キーホルダーですぐふ



私のキーホルダーのイメージ…

ブランドもののお高いやつ

or

安くてダサいやつWWW



おしゃれで可愛くて安いのあったら欲しいっ!!
って思って作りましたニコニコ



『おしゃれな女(ひと)はキーホルダーも抜かりなく♡』というテーマのもとぐふ

今回はお試し価格で販売してみようと思ったし、私の内側から値段が明確に出てきたので(笑)お客さまにとっては嬉しい価格になってると思います←正直、儲け無しもぐもぐ


ここでは今まで値段表記してなかったけど、書いてるほうが親切なので今回は出しますね




500円シリーズ




リーフチャーム




コーンチャーム




みんな、どれも違うよ!




明日のイベントで一斉に出します

もしblogの読者さま・インスタ繋がりの方で欲しい方がいらっしゃったら先行でお取り置きしときます

定形外郵・全国一律120円でお送りできるので、欲しいという方はコメントやメッセージくださいね♡




11月15日(水)

デイマルシェ

パピオス明石・あかし市民広場にて


*ちなみに、私は15時までの出店になりますニコニコ




素敵な作家さんが集まるイベントは普段お店では買えないものがズラリと並んでいます

息抜きがてら、ぜひお立ち寄りくださいませ♡