この間買っておいた、きわだちカレー



(*画像はHPよりお借りしました)




昨日トンカツついでに、カツカレーにしていただいたんだけど、





ホンマやぁ~(о♡∀♡о)

スキー場で食べるカレーの味がするぅぅぅ♡





例えがビンゴ過ぎて、共感連打っっ!!!!!!ラブ






甘辛くてスパイシー➰➰


食べた後からスパイスの辛さがけっこうきます

食べ進めるにつれ、喉がヒリヒリ辛ーい笑い泣き


辛口とかかなりヤバそう(私は中辛でお腹壊したので無理レベル)




でも、食べながらスキー場思い出して(遥か昔の事)、胸がキュンと切なくなりましたお願い


もれなく、切なくさせてくれる特典付きだったとは!!笑






そもそも、レトルトと間違えて買ったんだけど、また買いたいなーチュー

ペーストルゥって溶けすくて良かったウインク