息子の習い事の先生からオススメされた話・・・




私の膠原病・昨年の薬疹から心配してくださり、私が愛用してるサプリがあるからどう?って




薬で心身ともにまいっていて、そのお話をいただいたのが年末の事



年明けて、先日その講習会に連れて行って貰いました


体はダルダルだったけど、習い事の先生からのお話なので、無下にもできなかった・・・






200人予定の会場は300人越えの集客で、立ち見の人もいて、何ていうか…

こういう講習会は初めての参加だったんだけど、ちょっと異様な雰囲気を感じましたキョロキョロ



みんな、紹介で訪れてる人々…

何か、宗○臭い…






どんなサプリかと言うと、商品名は伏せますが、細胞のDNAを修復して正常な細胞に置き換え、結果健康な体になるというもの



私のような膠原病なら、正常な人より異常な細胞が多いから、その細胞を正常な細胞に改め、病気が良くなるというんです



ステージ4の癌患者が治ったとか、先生の知り合いの方は脳に転移した癌が綺麗に治ったと言ってました





それは養命酒のようなドリンクタイプで、1本が約1万円(目安として、健康な人が飲むひと月分)


私のような病気持ちは、ひと月2本飲むのがオススメで、約半年後には効果が出るだろうとの事



た、高すぎる…ガーン


月1本でもなかなかキツい汗





でも、今まで何しても駄目だったステロイドが一桁に減らせるかも?

ちょっと期待を抱きました




細胞レベルで病気の事考えた事無かったので、講習会の内容にはへー!って改めて考えました



2時間の講習会後、それをお仕事とされてる先生の弟さんがタイマンで話してくれ、結局3時間は拘束されてたかな(笑)



帰ったらグッタリガクリ


喉が痛くなった日ですがっかり





その場では買わされる事なく、旦那と相談します…と言ってパンフレットいただいてきたんですが、私の気持ちは月1本でもいいから飲んでみようかな?と気持ち傾いてました



ネットで調べる元気も無くヘロヘロで、パンフレットもそのまま置きっぱなしで、金銭面で悩んで放置でしたショックなうさぎ




ちなみに、講習会でそのドリンクの試供品の小瓶を2本いただきました(ホントは1本だけど、先生の弟さんが自分のもくれた)



続く~