玄関のスペースをクリスマスモードにしましたおんぷ



て言っても、気が早い私はハロウィン終わってすぐ替えたんだけどにこしずく





ごちゃごちゃが嫌いなので、要らないと思ったものは、潔く撤去!


なるべくモノトーン化したいけど、マカロンタワー置いたら一気に崩れちゃった(笑)


自作のものは、許しちゃお(笑)




後ろの壁がエコカラットなので、匂いのものは、一切匂いません

だから、デフューザーとか置けないの悲しームンクの叫び








左のサンタさんは、MAMAIKUKO

モノトーンで一目惚れしました心



右のトナカイは、ニトリ

毛足の長い毛糸がほっこりしてて、優しい色味が邪魔しないと思って








ASOKOで買ったアクセサリースタンドは、そのままツリーとして使ってます

オーナメントはキャン☆ドゥ



ちびサンタはセリア

これも真っ白で気に入って買って、帽子のてっぺんが安っぽかったので手を加えました



手前の松ぼっくりは、タラが拾ってきたやつぷっ

綺麗などんぐりとかも貯めてますよ(笑)



松ぼっくりって、水に浸けたら笠がしぼむんだよ!って、タラがやってみせてくれました

全然知りませんでしたびっくり






今、どこに行ってもクリスマス小物が沢山売られてますよね

キャワイイ心って目を奪われちゃうけど、モノトーン縛りで決めていたらそう心移りしなくて済んでます(笑)