寝れない日が続いていると
言いましたが、ついこの間まで
睡眠薬を服用してました目あせる



衝撃の事実!?







前回内科で貰ったものです。




どうしようもなく辛かった時、
ふと目に止まり飲んでみました。



いただいた時は、
睡眠薬ってものに抵抗があった
ので全く飲む気はなかったの
ですが。






嘘のように、30分程でコロッと
寝れて、朝もパッチリ目が
覚めました目キラキラ



副作用もなく…
(薬には強い体で・鈍感と
 言うのか?w)
よく後で

頭痛がする とか
怠くなる とか
友達が言ってたけど、
そーゆーのもなくて。




こりゃいいわ!ニコニコ


って、すっかり味を占めた私。






また寝れない日は薬に手が伸び、
ダメだと思いながら8日分くらい
服用してしまいました。
(14日分の処方で)






薬があるから音符

って安心感がありました。







だけど、毎日減ってく薬。


残った薬の数を見て
不安になる私ショック!



どーしよ?
なくなっちゃう。

ソワソワドンッ




気付いたら中毒でしたダウンチーンシラー









睡眠薬中毒なんてダメだダメだあせる




私、このままじゃ
ダメになってしまうあせる




そう思って。




その日からすぐに止める事が
できなかった私は半錠を2日飲み
薬と決別しました。





病院で働いてた時、
おばあちゃん達が寝付きが悪い
と言って処方されてた睡眠薬。





精神安定剤でもあるこの薬。


精神的に辛くて寝れない人の
薬でもあったりする。





私のような健康な、
これから子供が欲しいと言ってる
人間が服用する薬ではない!




ホント余ったれてるわ私ダウン




ちょっとくらい寝なくても
死なないんだから。



朝まで寝れなくても
朝に少し寝れるんだったら
それでいいじゃないか!


って思うことにしました。





薬を欲しいとは思わなく
なりましたが、なんかずーっと
頭痛がしてます。


もしやこれが副作用?ガーン




やっぱり薬は怖い怖い)゚0゚(ヒィィ