毎日寝付きが悪くて
嫌な夢を見て
時には殺されそうな夢を見て
寝れなくなるのはきっと、
掛け布団が薄いせいなんだ。



安心感に欠けるからなんだ。





毎年これで寝てたのが
不思議なくらい。







まぁ、週末出張の頃から
旦那さんがいない夜は決まって
殺される夢を見てたから、布団の
せいだけでもないんだけど。


いや、笑い事じゃないんだよw


旦那さんいない分、何かあったら
私がタラを守ってやらなきゃ!
って思ったり、万が一泥棒きたら
どーしよーっていう不安が
あったりあせる




心配性なんであせるあせる












とにかく!!!



安心感が欲しい!!




快眠したい!!!




と思って新しい掛け布団
買いました。



綿が入った、ふかふかの
気持ちいいやつ(´∀`)

主婦には嬉しいウォッシャブルドキドキ





今までになく
しっかり掛けてます!な
掛け布団で、今夜から安眠できる
ことを期待するぜにひひ