ドライヤーの溜まった埃を綿棒で
取ったら、バチっキラキラバチっキラキラって
雷みたいな光が出るようになって
しまってショック!ダウン




壊れたと思って、髪がチリチリになる
前に電気屋さんへ走る人




で、修理に5千円はかかるって
言うから、新しいの買いました。





5年前に買ったマイナスイオン付きの
イオニティ。

大事に使おうと思ってたので
けっこうショックだったんだけど
壊れたもんは仕方ない。


さよなら…しょぼんパー







その夜、父に見せたら


全然使えるがなニコニコ

べっちょないニコニコ
(大丈夫って意味ね)



って汗





壊れてるやん!

怖いやんっ!!

危ないやんっ!!むかっ



って言っても



どこがぁ~?ニコニコ



って汗





壊れとるがなっむかっむかっ

危ないねんっプンプンむかっむかっむかっ

爆発するかもしれへんやんっプンプンむかっ








腹立ってきたとこで
教えてくれた。





埃が接触して発火?してるから
そのうち直るんやって汗


えぇー!?!?!?





そう言えば、ドライヤーの風で
中から出てきた埃が網に
ひっかかってる目!?


バチっキラキラバチっキラキラの光が
段々マシになってきてる気が
する汗









ええー!?!?


新しいの買ったやん長音記号1長音記号1長音記号1汗汗汗



無駄な出費したやん長音記号1長音記号1長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん




てか、旦那も笑うほどの逃げ腰で
ドライヤーした日々を返して
くれーっガーンあせるあせる










新しいの買ってしまったし
二つあっても仕方ないから
実家に置いてもらうことに
しました(´З`)



会社に持ってくと言った父には
それだけはやめてガーン

と阻止して。


オッサンの頭乾かすには
もったいない(≧ω≦)




往生際の悪いsubarukoは
未練たっぷりガーン










ちなみに、
壊れたと一発目に言ったのは
旦那さんガーン



二人で壊れた・壊れた言うてた
日曜日あせる





似た者同士、壊れた祭りドンッドンッ



アンタ、へたこいたでしょ?

私もへたこいたー orz