やたらの更新ですが、気にしないきにしない。

書ける時に書いちゃいます。


昨日の深夜、『クレイマー・クレイマー』をやっていました。

まだ始まる前だったので、

久しぶりに観るか!と楽しみにしていたんですが、

その前に解説があって、


浜村淳がほとんど内容を

言ってしまってるじゃねーか!!!


観る気が失せましたね(ノ_-。)


それでも観てたら、最後の最後に落ちてました・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


目が覚め、時計を見ると8時半。

テレビつけっぱなしにして

久々に無意識のうちに落ちていた私。


ちょっと気持ちいい。


そして、また2度寝。



逆転した生活はまだ戻れそうにないです。


来週の仕事大丈夫かな(汗)


主婦失格のレッテルを貼られてしまうぞ!




そろそろ、練習の時間が迫ってきてます。

昨日も、1人練習しすぎて、腕が筋肉痛です(;^_^A

恋レボ聞きすぎて、ちょっと嫌いになってきてる・・・。


気のせいだ・きっと気のせいだ。



岡村ばりのキレのいいダンス見せつけてやる・・・。