ただいまです(・ω・)/

完治とはいきませんが、

熱もしっかり下がったので帰ってきました。


帰宅するや、旦那がおりません。

あいつ、パチンコ行きやがった(-。-;)

こんな旦那ですよむかっ


家の大掃除は、もう手におえそうもないので、

ちょっとしたおせちくらいは作ろうかと思います。

今から・・・(;^_^A






今年は最後まで病院通いでした。

まさに、漢字一文字で表すと、



「病」


でしたね汗



「来年は、あまり病院行かないようにしなきゃねぇ・・・。」

と、ママにも言われました。


無茶も本当に、いよいよできなくなるのか???


う~ん、なんだか悲しいなぁ(;´Д`)ノ



実家でね、弟の前で「恋レボ」ダンス披露してやりましたo(^^o)(o^^)o


そしたら、


「これが姉ちゃんのストレス発散ちゃうん?

家でこんな事してないんやろ?

だから、ストレス溜まるねん。」


って言われちゃいました。



ズバリ!その通り!!!


弟やお母さんの前だと馬鹿やっても、

反応がいいからやりがいあるんだけど、

旦那は反応薄くてねぇ・・・(´・ω・`)


笑わせようとして、ボケて・・・、無視される。

そんな感じで、しょんぼりしちゃう(_ _。)



お尻振ったら、

お尻振り返してくれなきゃ!!(θωθ)キラキラ




てな訳で、元気になりましたこと、

報告させていただきます。


あぁ、大晦日まで間に合ったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ