みなさま。

温かいメッセージありがとうございます。

涙が出るほど嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

ペコリm(u_u)m




ところで、

熱も36℃台に下がり、咳は出るものの元気になったので

昨日の夜、一週間ぶりに家に帰ってきたのですが、

夜中咳が止まらなくて、一晩中寝られませんでした。

なんかね、喉にコショウの粒がいる感じで、

ヒリヒリしてもう痛い痛い(´□`。)


適当に薬飲んでもいいんですが、

なにせ子作りしてますので(^_^;)

下手に飲みたくないんです。

あまりにも辛くて、飲んだほうがましだろうって手が伸びるんだけど、

やっぱり飲めない。

たぶん、できてないんだろうけどねー(-。-;)


ウイルス性の風邪だからか知らないけど、

薬を飲めないなんてほんとに辛いです(ノ_・。)




で、今朝ぶり返してしまいました。



38℃( ̄□ ̄;)


咳も止まらず、

また実家へ戻る事になりました。


ママが車で病院連れて行ってくれるって。

ありがたいことです( p_q)

旦那さんは、今年の仕事納めなので出かけました。

仕方ないことです。


今日は、N先生がいるから診てもらいます。

もうよぼよぼのおじい、じゃなくてねヽ(;´ω`)ノ


こう綴っている私は、今ママ待ちです。


飛ぶ鳥、後を濁さず・・・、

部屋も旦那が帰ってきて気持ちいいように

掃除しました。


年末の大掃除どころじゃなくなりました(T_T)

昨日も、旦那が散らかした部屋を掃除するので一杯一杯でしたし。


旦那は毎週ゴミ出してくれるのに、

私がいないとやっぱりゴミ出してない。

なんでゴミの日、覚えられないんだろう・・・。

私がいなきゃゴミ屋敷になっちゃうぞ!




さて、ここまで長引いたら、

お正月どんな風に迎えられるのか、心配です。

布団から出られないお正月はホント嫌だから、それだけは避けたい。



元気になったら、またいつものように復活しますので、

忘れないで下さいね(笑)


ヘンテコリンなネタもあるので、

楽しみにしててくださいA=´、`=)ゞ