ママのリクエストでカラオケに行きました。

久しぶりのカラオケカラオケヽ(゜▽、゜)ノ


とりあえず新曲の練習してみるも、

以外にSalyu「プラットホーム」がうまく歌えた。

あの声にハマり声??

まぢで?(^_^;)


subaruko、実は音大の声楽科・出なので、

歌はまぁまぁ自信ありです(^~^)


アップテンポよりも、

なぜかしっとりバラードが得意キス


滑舌が悪いのは、自覚してます(^▽^;)




ところで、今日はひたすらモー娘の「恋レボ」歌ってました。


なぜかと言うと、1月に結婚式で歌うことになったからΣ(~∀~||;)


ピンじゃありませんよ!もちろん(^_^;)


男友達7、8人が踊って←はてなマーク

その嫁・彼女たち女の子3人で歌うのです。

3人の歌い手の1人って訳(^~^)


音ハズしても、バレないやーい(笑)


最近、旦那がよく集まってる2次会の打ち合わせというのも

この結婚式の後の事なんですが、

実は結婚式の余興と、2次会の幹事は同じメンバーです。



奴らはいつもやる気満々(´Д`;)メラメラ

↑男友達。旦那もそのうちの1人で・・・汗



私が結婚するのをきっかけに周りもパタパタと結婚していきましたが、

その時から歌った歌は数知れず・・・。


ケツメイシ「幸せをありがとう」

ケツメイシ「君にBUMP!」

SMAP「世界にひとつだけの花」

Aqua Times「等身大のラブソング」

ラッツ&スター「め組の人」


などなど。


ただ歌うだけじゃつまらん、と踊りもプラスされ

毎回毎回、かなりの時間をかけて練習してます。


みんな仕事があるから、なかなか集まれる日もなくて

集まった日にはいつも朝方解散とハードです。



ラッツ&スターは、ホントに顔真っ黒にしてて面白かったの( ´艸`)

テスティモのアイシャドーをべた塗りしたんだけどね汗

靴墨は臭いがきつすぎてダメでした。

わざわざ買ってやったのになぁ( ̄ー ̄;


素人だから踊りもグダグダなんだけど(笑)、

本当によくやるなぁといつも感心ですキラキラ


友情ってええなぁ( ̄▽+ ̄*)




さて、今回は今までになく女の子の歌を歌うことになり、

                ↑正直もうネタ切れ( ´艸`)


“それなら華があったほうがいい黄色い花

とsubarukoたちが歌うことになったのです。


ちなみに、「恋レボ」は私がリクエストしたもので、

多数決で選曲されました(・∀・)


「はいはいパー歌う歌うニコニコ

とノリで出てしまったため、

ちゃんと責任持って歌わなければ・・・あせる



前回は、私も集まりに集合して、

からだの事忘れて、踊りマスターするのに必死でしたあせる

だって、男子たちがもうグダグダでバラバラだったから

見てられなかったんです。

熱が出やしないかと、その夜はドキドキでした。

その努力の甲斐あって、




もう「恋レボ」踊れちゃいますよんo(^^o)(o^^)o音譜



ちょっと嬉しかったりする・・・≧(´▽`)≦


29歳にして、恋レボマスターキラキラ



使えますか(・∀・)?(笑)





はっきり言って、まだまだモノにはなっていませんが、

これからどう仕上がっていくのか、

期待と不安に包まれてます(°∀°)


彼たちがしっかり踊れるように、

パンチのある声パンチ!で歌わないとね!!




ちなみに、1番踊りがヘタくそなのは旦那でした(´д`lll)

ヘタっていうより、ある意味才能感じる汗

拍子も合ってないし、

なんかね、腰がクネクネしてんねんUFO(゜д゜;)


“いやらしい( p_q)”


本気で踊ってるのかしらないけど、

なんかわざとらしくって。

みんな踊りマスターしてったのに、

旦那1人だけふざけてるように見えて、イライラする((o(-゛-;)



笑いは必要ないねんでー(ノДT)



なんで結婚するまで気づかへんかったんやろ。゚(T^T)゚。

踊り音痴おやしらず


今日は私もグダグダで終わりたいと思いますZzz…(*´?`*)。o○


もうすぐクリスマスか・・・。