Wiiやりました~☆☆☆


今日は旦那が帰ってこないので

ここぞとばかり実家でお泊りなのですが、

なんと弟が仕事帰りに、並んで整理券もらって

Wii買って帰ってきたのです。



お姉ちゃんのために買ってきたのか(*゜▽゜ノノ゛☆







ええ弟やー。(´∀`)。。ラブラブ







あの長いコントローラー使って振りo(^^o)o振り(o^^)o遊ぶのですが、

けっこう・以外におもしろいよ!(゚∀゚)

ふんっ、どうせ・・・って思ってたからね。


ビリヤードが本物に近いくらい忠実な動きしてて、楽しかったなぁ音譜

ゲーマーな弟に勝てたのは、

唯一経験のあるビリヤードくらいだったですヽ(;´ω`)ノ



たま突き得意なのかも(;^ω^A いやぁ・・・(/ω\)




もうね、手抜きを知らない私だから、

全力でからだ使って、けっこう疲れましたよw


su「これ、疲れるねぇ(;´▽`A`` 肩も凝ったわオバケ



弟「普通にやったら疲れへんけど(^o^;)



そういう弟は、手首を振るくらいで、なんておとなしい動き!!えっ


そんなのつまらないじゃん!!


ビリヤードもちゃんとフォームを作って、


「うりゃッ!」     長音記号2スコーン流れ星キラキラ


   「うりゃッ!!」     長音記号2スコーン流れ星キラキラ



入る入るにひひ



そこで突っ込まれた。


弟「なに?その左手(^▽^;)」


そう、私の左手は有りもしない棒を

前方でしっかり固定していたのでした。


いやぁ、ついつい・・・(*゚ー゚)ゞ


フォームは大切です!




ゲームは中学で卒業したsubaruko。

寝る間も惜しんでドラクエにハマッたなぁ(*゚.゚)

兄弟取り合いで、トルネコの店番・はじゃの剣を待ってたよ・・・。


もうあんなに夢中になることはないです(*´σー`)


時々、マリオカートなんかもするんだけど、やっぱりすぐ飽きてしまう。

だって、現実世界を冒険してるから。

なーんてね(笑)


旦那といれば、波乱に満ちた日々だもんなぁ(;^ω^A

あ、怒らんといてね、旦那。



そういや、

最近は携帯についているロジックパズルに夢中だったメラメラ

寝る前についつい解いてしまう。

おかげで、計算能力アップしてる気がするけど。



Wii、また明日やりたいなぁ(-^□^-)


patyraちゃん、これ動けて楽しいからいいかもよ!

おねだりして買ってもらいなよぉ(´0ノ`*)

激しい動きのをね(笑)


私は、弟が飽きた時に貸してもらいたいな!

弟も飽きた時に、と、ちゃっかりゼルダを用意しているらしい。

さすがゲーム好き(^_^;)


でも、Wiiでテレビ壊れたりするねんね。

ちっちゃい子がうぁんうぁん振り回してるのを見たけど。

よっぽど夢中だったんだね・・・汗


ドラクエ、DSかぁ。

やりたいなー(*゚ー゚*)