昨日の夜、旦那さんが仕事帰りにボジョレーを買ってきてくれましたキラキラ


ボジョレー

後ろのお菓子は気にしないでね(´Д`;)

辛いスナック菓子は旦那の好みなもんであせる


今年のは、おいしいと評判ですね~!

普段、ワインなんてあまり飲まない私だけど、

期待を膨らませてお口をつけましたワインキス


ラブラブぃぃぃーキラキラぶどう( ̄∀ ̄)ぶどうキラキラ


すっごくまろやかで果実が熟れた甘さがほんわりキス


ワインの味もあまりわからない私でも

おいしいと思ったのでほんとにおいしいと思う(^▽^;)


さっそく、めっちゃチーズチーズが食べたくなったのに

うちの家にそんな洒落たものはおいてないので

仕方なく後ろに映ってる


“辛いんですいかの姿上げ 折れ”


をあてにすることに。


庶民炸裂やなA=´、`=)ゞ

って言うか、こんなお菓子どこで見つけてくるん?

甘党の私には、旦那のお菓子センスには色んな意味であっぱれ(-"-;A


今日は、うのちゃんリボンのように

リッチな気分味わいたかったのになぁ( ̄_ ̄ i)



しかし、これがとんでもなく辛くて




ワインより水くれー(。>0<。)




になってしまった。


詰めが甘いよヽ(`Д´)ノ たまには気の利くあて買ってきて!

てな訳で、水をたらふく飲んでおなかチャポチャポになりショック!

お互いグラス2杯で終わってしまいました。


次こそはチーズ用意しとく( ̄^ ̄)



てことで、おいしいから

飲んでない方、出遅れるなべーっだ!!!!


急いで買いに行きましょうにひひ


ワインと言えばチーズな一般道な私ですが(●´ω`●)ゞ

何かお勧めのあてがあったら、是非教えてください音譜

グラッチェくらい言わせてもらいます(・・。)ゞ