読みにくくてごめんなさい。
ただ今トラブってます(^_^;)
昨日アップするつもりで、晩御飯の支度の後ゆっくりblogってました。
そしたら、旦那が帰ってきた!!
ちょっとだけ代わって。と言うので、渋々代わるが、
いつまで経っても終わらない(ーー;)
保存もしてないし、中途半端な状態でお風呂入るのも嫌だったので、
隣でじっと待つこと2時間。
やっと代わってくれた。
この時、私クッタクタですでに機嫌悪し!!

ほとんど買い終えてはいたのだけど、遅い時間になってしまったので
アップするのはやめて、保存することにした。
今日出したい記事だったのにと思いながら<(`^´)>プンプンっ!!




しかし、バグりました...(>_<)

絵文字が全部化けてしまいましたっ!

2時間も待ったのに、なんて仕打ち!!
オーマイガッーーー・・(>д<)・・。

いつもの事なら、こんな事平気なんだけど、
昨日はなぜか悔しくて悔しくて仕方なかった。

お風呂から上がってきたのん気な旦那に腹が立ったので、
「○○君のせいだー!!」って大声でわんわん泣いた。
子どもデスな(^_^;)
旦那も悪いと言いながらも逆切れしたので、
それにまた腹が立って、プンスコ1人先に寝ましたっ。

今日になって、なんであんなにちっちゃかったんやろって
苦笑いだよ(^_^;)
実は昨日はすっごく疲れたんだよな・・・。
それでも頑張って書いてたのに、
途中で割り込んで入ってきた旦那にペース乱されて
プチッと切れちゃいまいた。
拗ねてご飯いらんわ!っていう旦那もどうかと思うけど(笑)


今日はちゃんと書けると思っていたけど、
どうやら調子悪いみたい。
ご覧の通り、絵文字やら全然入力できませんの。
オーホホホホっ☆

私だけ^^;?
何の仕打ちや!バカヤロー\(`~´)

てことで、日曜の記事アップできそうになったら、またアップします。

早く直して、アメーバはーん(ToT)/~~~