こんばんは

寒いですねー
月曜日はやっぱりしんどい

らじらー12/9の感想です
近況なにしてましたか?
安井君
 正月の公演にむけての
   稽古がはじまってる
 来週はライブがあったり
 あれだ!
 メンバーの誕生会をやった
 ずれずれだったけど
 らじらーにも出てくれた真田真ぴーの
 恒例で誕生日前の人が企画する
 だから今回は萩ちゃん
 よくできてるでしょ
 けど一周して各所からこのシステム
 シャッフルにしないか
 意見がでてきてる
 まぁ誰とは言わないけど
 シャッフルしませんかって
 今、くじ引きにしようかって
 話しがでてる
 真ぴーはめちゃめちゃ楽しみにしてて
 会場に向かうのに
 一番前歩いてた

真ぴーの可愛いエピソード
6人は後ろからヤイノヤイノいいながら
歩いてたのかしら
ふふふ楽しそうな光景が浮かびます

2017年一周したんですね
真ぴー→れお君→安井君→あらん君
→もろ君→みゆと君→萩ちゃん→真ぴー
誰がシャッフルしようと言ってるんでしょうね
される側からの意見かな?
でも企画する方も大変だろうから
そう考えるとれお君かな?
敬語で言ってたみたいだし
とりとめもないこと考えてしまった

昨日はキスマイのセンガ君と
カウンター焼肉行ってたらしいです
今日のランチは立ち食いそば
一人で立ち食いの、ヤバくない?
自分で言ってたのが可愛いけど
なんで一人で立ち食いする事に
なったのか気になるよ


謙ちゃんは言葉の魔術師コーナー
 ハードルがえぐくない?
 ピンチを一言で救うって
   ほぼ後藤さんじゃん
とか不服な感じで可愛いです
後藤さんってフットの後藤さんだよね?
グダグダいいつつも
コーナー始まってしまいます
もうグダグダが可愛いよ
心配は的中?
一つ目すべった感じだったので
怖いからとすぐツイターみる安井君
頑張れと応援送る私

二つ目の
先生にタメ口を使ってしまったには
 タメ口は使いどこによっては
 最強のコミュンケーションツール

三つ目の
コタツが大きかったには
 コタツは家具のオールラウンド
 コタツ入って
 右側にリモコン左側にみかん
 ずーっといれる大丈夫だ!
 冬はコタツさえあれば大丈夫!

四つ目の
結婚式の日が雨の予報には
 結婚できるだけで御の字よ

四つ目の時に
 思いついちゃったやつが
 物議を醸すかもしれない
 言い方をマイルドにしようかな
なんて言ってたので
どんな事いうのかなぁとドキドキ
結構考えてたしね
その間に私が思いついたのは
「相手の女の涙だよ」
「出席者の妬みの嵐だよ」
でした
あたし病んでるかも

 両親みてて20年たつと
 結婚式の日が雨だったなんて
 どうでもいい
 今が大事
と最後は素晴らしいお言葉
安井君あなたは言葉の魔術師です

らぶ子ってどんな子5回目
いやぁありがたいですね
5回目ですよ
安井君はじめは
らぶ子とトゥーン子とどっちにしようかなと
おもったそう
ネタかな?トゥーン子って
それもありかもだけどね
今日は得意な料理を決めます
安井君の生ジングルは
「らぶ子すごく美味しいよ」
全部が可愛くってしかたがない

①カップラーメン
 こういう人いるよね
 おもしろくねぇわそんなの
ブラックでてます

②サイトから見つけてきて諸国料理
 ボルシチとかかな?
 ボルシチ食べたいな
ボルシチ作れるようになろうかな

③ハート型のハンバーグケチャップ字つき
 メイド喫茶とか行ったことないけどさ
 ケチャップで文字書くのって
 ケチャップの分量多くない?
 あれって
 ウネウネウネーか
 横にピッピッピーで
 俺なんか漢字で名前書かれたら
 塩分ヤバくねぇ?
ゆうと君が横によければいいと発言
 あれでしょ?
 現代のインスタ映え
 いいのか?それでいいのか?
yellow出てます

④野草料理
美味しくできたときには
らぶ子こんなのはじめてという
安井君はこのメールが
凄く気に入ったみたいでした

⑤オリジナルスパイスカレー
 カレーは鉄板ですもんねぇ
 スパイスはポイント高い
 (でも自分自身は)
 スパイスはよくわかんない

⑥糠漬け

もう、糠漬けに決定やん
安井君大好きだもんね
はい⑥の糠漬けに決定しました
 シンプルに大好きなの
 おばぁちゃんの糠床
 大変なの、手間かかる
 糠漬けは
 メチャメチャポイント高い
 俺にはまった
 一気にもってかれた
 糠床が家にあるって凄い
糠漬け愛が止まらないよう
安井君はおばぁちゃんのがいいわけで
何でもいいわけではないよね

安井君が好きな
糠漬け作れるようになるには
安井君の嫁になるしかないんじゃない?
直々におばぁさまに教えてもらうか
その糠床継承させていただくか
そんな事が叶うならば
結婚式にどんなドロドロな雨が降ろうが
かまやしないわ
と私は安井君への愛が止まらない

次回はらぶ子が
今一番欲しいものを決めます
まだまだ続くようで嬉しい!
らぶ子通して
安井君の趣味趣向が
わかるコーナーになってるよ
気付けよBaby
安井君

キザ過ぎてsorryのコーナー
二人ともすごく嫌がってる様子
ムチャブリが多くないかとブースカでてます
 交互に拷問受けてる感じ
 水車の端と端にくくりつけられて
 永遠に回り続ける地獄の水車
なかなかの例えしてきた
想像したらエグイよ

安井君へのお題は
ひとつだけ願いが叶うならば
 突き抜けてみようかなー
と前フリして
 もしも、そうだな
 君の涙が落ちた先に
 花が咲くような世界にしたいな

ジングル間違えて
キラーンではなくて
魔法かけたみたいなジングル使ってしまう
めっちゃ笑ったー
慌ててる安井君が可愛い!
でもその後に
魔法をかけて、えい!ってする
安井君は最上級に可愛いすぎ!
コーナー変わってるよ
可愛い過ぎてsorryか!?

次のお題は
最上級のお餅の食べ方
 最上級のお餅の食べ方
 教えてあげよう
 まず僕がハムッって一口くわえるから
 反対側をくわえてもらって
 二人でビヨーン
 二人の間にお餅がビヨーン
ハムッってハムッってハムッって
エロくて可愛いなぁ
ハムされたい
お餅じゃなくて
私をハムしてくれない?
お餅の次に・・・
そうなる・・・
妄想が膨らみ過ぎる

これ二人の対決でした
結果は6:4でゆうと君の勝利
安井君へのムチャブリは
メンタイマヨのものまね
 やっぱしー 調味料業界って
 色々あるじゃないですか
 醤油さんとかソースさんとか
 色々いるんですけど
 結果、なんかこう全部
 万人にあうみたいな
 俺、メンタイマヨです!
メンタイマヨで盛り上がってた二人
なにがそんなに面白いのかが
わからなくて面白くなる
安井君は
 メンタイマヨ大好きなの
 なんでもなんでも
 なんでもいける
 大好きなの、アレ
とメンタイマヨへの愛も強いみたい

食の話が多かったですが
筋肉の話もあって
ジャニーズいきなりキントレ始める現象
オープニングで話ししてた時に
発作って上手いこと言ってたのに
後半もう一回一言で言ってみてになって
 ジャニーズ男性ホルモン爆発期
 もう一つ悩んだのが
 おっぱい期
 これはマズイかなって
 言わなかったんだけど
 言っちゃった
 やっぱ
 おっぱい現象で
安井君の口からおっぱいって
あなたが言うと可愛いしかないのが
不思議です
ゆうと君はずっと胸筋って言ってたね

安井君は
 俺はもうヤダ
 辛いの嫌いだから
 キントレはしない
しなでいてくださいね
今のままの安井君が大好き

今回も大好きな安井君が
いっぱいつまったらじらーでした

最後までお読みいただき
ありがとうございます