配信イベントについて書こうとしたら超長くなってしまいました。 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

配信イベントについて書こうとしたら超長くなってしまいました。

ブログの方ではまたまたお久しぶりです。
皆様、変わらずお元気でしょうか?^_^


前回の記事が5月11日。
あれからあっという間にまた1ヶ月が経ちました。
緊急事態宣言は解除され、
未だ油断できない状況ではありますが
少しずつ街に人が出歩く様になったり
会社に出勤しての仕事を再開された方も増えたのでは無いでしょうか。

実際僕も気をつけつつではありますが
マネージャーさんや事務所の方に打ち合わせで会ったり
稀に外食に出たりもするようになりました。

少しずつ、ゆっくりではありますが従来の生活が戻ってきている感覚もありますから
同時に心もゆるりと
更に前向きになってきている気がしてます。



いやしかし、
月日が経つのが早すぎて本当に驚いております。



だってもう
6月だぜ??!!!!




って事はだよ。
もう2020年が半年過ぎようとしているってことだよね??


















あたしゃあびっくりギョーてんだわさよ!!!!!!!!!!















そもそも自粛期間中ですから
変わらず家でのんびりと過ごしていたわけですから
大したエピソードも無いのですが
脳の活性化の為にもこの1ヶ月に何があったかなぁと思い出してみよう。笑





これね、
Twitterには載せたけどね。
倉持洋一くんの誕生日を祝うために作ってみたよね。
やはり魂がこもっていたのでしょうか、このオムライス





自粛自炊史上圧倒的No.1



で、ごぜーやした。

いや、本当に美味しくてさ。

卵4個入りパックのうちの3個も使ったけどさ
その分しっかり美味しかったのよ。

このオムライスは失敗しても成功しても写真に撮ってSNSにあげるって決めてたから
最初は正直めちゃくちゃ不安だったのだけど
あまりの美味しさに独り言が止まりませんでした。


え、うんまっ。

は?まじでうまくない??

いやいや、こりゃうまいわ!!

うわー、まじやばいかんぺきだどひゃはっ

写真とろっ

いや

先にビールのもっ。


ビール〜ビール〜♫

(冷蔵庫へ)

あれ。ない?

え、ない?


いや!切らしてんのかーい!





といった具合に、テンションが上がりすぎて独り言が止まらなかったです、自分がこわいですスバルです。




食べかけで本当に申し訳ないのだけど、なんかオムライスの内側も撮っときたくて。

オムライスの話ばかりになったけど
自分の原点とも言える人物、倉持洋一くんを今年もお祝いできて幸せな一日でございました。






既に知ってる方もいるかもしれませんが、
Instagramを始めてみました。

SNSの活用の仕方が未だに良く分かっていない自分からしたらなかなかのチャレンジではありますが

発信できる場や表現できる場がまた一つ増えたと思って、こちらのコンテンツも大切に育んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけたらと思います!

このブログもTwitterもInstagramも。

なんだか発信する自分の中のギアはやはりどこか違っていて、現状では楽しめてます^_^


そんななか、本日20時より友人の廣瀬智紀氏とインスタライブをさせていただく事になりました!


インスタグラム上級者(?)のともきが僕に色々と教えてくれるそうです。

ちなみに当然アタシはインスタライブ初体験となりますので参加できるか不安しかなく
















昨夜は一睡もできませんでした













盛りすぎましたが、若干心配なのは事実です。笑
なので教えてもらいながらのゆるい配信になるかと思いますが、ご都合つく方は是非ご覧になってくださいね!





さて
















それでは本題に入ります。←え?






前置き長すぎましたごめんなさい、、、
誰かに話を聞いてほしくて。。。。












東京は昨日あたりから本格的に梅雨入りしたそうですよ!←急だな!

好き嫌いはあれど、雨も多くなるかもしれませんから
心も一緒にジメジメモヤモヤとしないように
お互いまだまだ一緒に頑張っていきましょーね!



しかもさ。



6月といえばさ?












6月といえばさ?













6月といえばさぁぁぁー!!🤪















ぼくちん、、誕生日の月なんだ…(小声)





というわけで。
誕生日を祝っていただくイベントを今年も開催させていただく事になりました。

【日時】
6月20日(土)21時頃〜23時頃
ON STAGE配信にて(詳細後日)



勿論
直にお会いできるイベントを開催したい気持ちはめちゃくちゃどちゃくちゃにありますが


まずは、今年は配信でのイベントを開催させていただこうと思います!

ここ数年間毎年続けてきたイベントですし、
応援してくださる皆様に直接感謝が伝えられたり

葉山昴を思う存分ご堪能いただける♡←こわいこわいこわい


僕にとっては本当に大切な催し物なので
その灯火を絶やさぬように、今年は配信という形
を設けさせていただきました!


応援してくださる皆様、関わるスタッフの皆様
全員が全員『安心安全』な世の中となる。
或いはそうなるべく、徹底的にこちら側が対策を講じる事ができれば

どれだけ時間が経とうが
直にお祝いしていただけるイベントを企画しようと思っておりますので、その時はよろしくお願いします!


こちらは臨戦態勢を整えてはありますので。
引き続き慎重に日々楽しみながらその時を待とうと思いますし
自分にできる事を全うしていこうと思います!

今回の配信環境に関しては、常日頃レギュラー番組『けんすばうぇい』でお世話になっている

ON STAGEさんが快く環境をご用意してくださいました!

スタッフさんと僕とマネージャーさんとで色々と鋭意企画中でございます!

今回物販が用意ができていないので申し訳ないのだけど。

その代わりになるようなアイデアや配信ならではの贈り物をあまり皆さんの負担になりすぎないような形でON STAGEさんも一生懸命考えてくださってますのでお楽しみに!!

ポジティブに考えればこういう形で誕生日に配信するのはなかなか無い事なので^_^

見てる人全員が幸せになれるような場になればと思いますし、そうしてみせますよ!!








覚悟しといてよね!!!←なにを??
















プレゼントやお手紙についてはお問い合わせがありましたが、事務所に送ってくださればマネージャーさんが責任を持って僕の元に届けてくださるそうです。
(今まで事務所に届いてるお手紙、全部手元に届いてるからね!みんなありがとう!)

〒107-0061 東京都港区北青山3丁目6−7 青山パラシオタワー 5階 葉山昴宛

この様なご時世ですし発送の手間もありますから、今回はお気持ちだけで充分嬉しいのです!

マジでそこはご無理なさらずで

うん、本当、無理しないで

いや、まじで、いいから、本当に!


いやいや、まーじーで!!!!!!


























…送ってくれても良いんだぜ?

















今の心の声みたいのは、本当の冗談です。笑


とにかく配信の時にみんなにお祝いしてもらえたらそれが1番嬉しいなー!
みんなそれぞれ予定等あると思いますが、調整しておいてもらえると喜びます^_^


今回もダラダラと長くなってしまって申し訳ない。。。
もっとこまめにブログも書けば良いものを。



最後まで読んでくれたそこの貴方、本当にありがとう!



また書きますね!








とりあえずインスタライブ頑張ります!









葉山昴