THE面接 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

THE面接

THE面接』


 公演概要

作・演出 樫田正剛

音楽 三沢またろう

 

 キャスト 

 猪野広樹、イルグン(TRITOPS)、梅田彩佳、小野塚勇人(劇団EXILE)、

重留真波(Flower、瀬下尚人(THE CONVOY)、葉山昴、水谷あつし(五十音順)

 

 

スケジュール&劇場

 

2018年4月12日(木)〜4月21日(土)  三越劇場

 

公式HP

http://hounangumi.com/


主催・企画  方南ぐみ

 制作協力  LDH JAPAN



方南ぐみ企画公演THE面接」が豪華キャストを迎え 三越劇場で公演を行います。

 

 観劇したお客さんは口々に言うはずです。

 「役者ってすごいな」

 客席に役者がいたら言うはずです。

「自分はなぜ観ている側なのだ?」

 

 

これぞ会話劇!

作・演出家の樫田正剛が言います。自分の作品の中で、この演目は役者が稽古場でもっ

とももがき苦しみ、舞台上でもっとも輝く作品です。

その理由は舞台装置にあります。舞台上には椅子しかありません。役者は舞台装置や小

道具を時おり、己の味方として活用しながら空間を埋めたりするのですが、その道具を

与えられていないのがこの作品の魅力にもなっています

役者の呼吸、息遣い、目の配り方、全てがさらけ出され、丸裸にされた状態で板に居な

くてはなりません

そこに樫田正剛の真骨頂ともいえる会話劇が加わります

オファーの段階でほとんどの役者が「怖い」と尻込みをします。


 あらすじ

舞台は面接会場の一室。応募総数4326人の中から男女5名のツワモノの面接者が残った。採用人数は3人。ここまできたら何としても受かりたい。己の知恵を最大限に活用した自己PR合戦。「会社の手足になってくれる人間がほしいんだ。ロボットでいいんだ。血なんか通ってなくてもいい」容赦のない要求をしてくる冷徹な面接官にあの手この手で立ち臨む男と女。面接時間と共にスーツで着飾っていた面接者たちの心と過去が見えてくる。なんとしてもこの会社で働きたい面接者と人事課としての信念を曲げない面接官との仁義なき闘い!!

そして、最後に言い渡された結果とは……。

 






こんにちわ。

葉山昴です。


4月に上記舞台に出演する事になりました!



急遽で皆様スケジュール調整大変かとも思います、ごめんね。



でも

観て良かった!

もう一回観たい!



そう思っていただけるような作品になるよう全力で挑みますので


応援してくれたら嬉しいです^_^



なんか、企画概要読んだだけで


ちょっとソワソワするよね。笑



正直どんな感じになるか、おれも全然わかりません。


しかし


毎度の事ですが、

今回も俳優としてかなり勝負作になるかと思ってます。


なので是非観に来てください^_^



楽しみと不安と緊張と、やっぱり楽しみと。


色んな感情が入り混じってます。


頑張るよん。



よろしくお願いします!




今日から3月!



今月は月刊和田琢磨イベント

ダイヤのリリースイベント


もあります!

楽しみだー!!





そして。


実は密かにとある事を計画中♡



先に言っとく!

来月末くらい!笑



みんなに喜んでもらえるといいなー。


少しずつだけど、みんなの要望に応えられるように。

日頃いただくご意見を反映させられるように動いてるんで!!



お楽しみにー♡




にしても、、




花粉やばくね?



しかもあちー!!!!




かっこう間違えたわ



{2F76B4F0-E87B-40AC-B5B8-D5306EC0E64A}

葉山昴