クリスマすばる! | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

クリスマすばる!

だいぶ遅くなっちゃったけど。

クリスマすばる

無事終演しました!

沢山の皆さんのご来場本当に本当にありがとう!

今回はいつもと会場も変えて。

有難い事に、イベントを開催すると抽選で漏れてしまう方が毎回どうしても出てきてしまっていたので、

ならば、いっそ頑張って箱を大きくしてやってみようと。
そんな想いもあり会場を変えて開催させていただいたクリスマすばる。

会場を変えるならば、変えたなりに中味や構成も少し変えてみようと、良輔さんの力を沢山お借りしながら考えました。

会場が変わっても、変えたくなかったのは
『手作り感』

どうやったらみんなが楽しんでくれるか、喜んでくれるか、
出演してる僕らも含めてみんながハッピーになれるか、
かつ身近に感じてもらえるイベントにしたい。


そんな事を考えながら試行錯誤しました。


真のサンタになるべく繰り広げられるバトルとパフォーマンス。

ちょっぴり、去年の今頃出演していた舞台VSクリスマスを思い出したよ。笑


さて、そんなイベントを少し振り返ろうかと。




まずは一部!

{0DF59225-3B82-4B15-A8CB-293F7205AE46}

ゆーすけー!


おれはあいつのことをぽんこつ君と呼んでいます。笑

稽古でめちゃくちゃ忙しいなか駆けつけてくれました。
イベント途中退出という前代未聞の出演の仕方の予定でした。

彼はそれでも出てくれるって言ってくれました。

 そこまで言ってくれるならと、おれと良輔さんでそれを踏まえた構成を考えたりしてたんだけどね。

そしたらまさかの稽古が直前でオフになるとゆー。笑
持ってるよね、あいつ。

かわいいんだ、ゆーすけ。
本人には絶対言わないけど。
おれより100倍体でかいし、喋んなきゃめちゃくちゃカッコいいし、飲んだらポンコツだけど。
かわいいんだ。

持ち前の空気感でめちゃくちゃ盛り上げてくれました、ありがとうゆーすけ!


{9AA45B2A-A58A-47FC-9C8B-73F0E8F839B1}

{E9363452-1702-46BF-B502-3EBF46AAD0A6}

集合写真!

切れちゃって写ってない人いたらごめんね

ヒヒ丸にクレーム入れときます!笑


つか、おれ白い衣装で光りすぎてなんも見えないじゃん!!!!





はい、二部!


{2BBBC3D8-BF71-48B3-B91A-420053AF264A}

たいがーたいがータイガー。


おれも、自称かわいいはずなんだけど。。。
やはり彼には敵いません。


とらちゃん入ってきた瞬間にパーって会場が更に明るくなったよね!

タレント深澤大河としてイベントを一緒にがっつりやるのは初めてだったけど、流石だよね。
エンターテイナー。

勿論年は離れてるけど、ご存知のとーり
おれの何倍もしっかりしてるし

歳関係無くあいつに相談する事だってあるし、あいつもなんでも話してくれる。

そーゆー日頃の関係性がイベント中に出せたかなって思う。


またイベントやりたい、ありがとう大河!


{72D06176-01FC-4FA8-824A-D6F0B6054C1C}


集合写真!!

よーく見ると、ステージ手前の画面に


『まきでお願いします!』


って出てるんだ!笑


まぁ、時間がおすくらい盛り上がったってことだ。


そして三部ー!!

{8CBA36FB-8214-44F4-967A-F15D5E8AED50}

ごめん、写真がこれしか無い。。


サイエンスホールさんにワガママを言って
食堂に場所を移してのトーク。


良輔さんにもお付き合いいただいて、
帰り際、食堂のおばちゃん?に怒られながらも楽しい時間。

三部は、
イベントの打ち上げっぽく、飲んだり食べたりしながらみんなとまったりしたいなと思って。


一部二部とはまた全然違う雰囲気で。
なんかファンのみんなとお友達になれたような気分で。笑

またこういう雰囲気のなか、イベントやりたいなと思った!

みんなとワイワイガヤガヤ的な。


短い時間だったけど、最高に幸せでした、ありがとう!!


更に更に。
一部から三部まで、皆勤賞で出てくださったシークレットゲスト。。



{D0FEA627-483E-4203-92DD-2FFABC05CF6D}

なーだーぎーさーーーーん♡


元々はね、ダメもとで声かけたの。
でもスケジュールで直前まで出られるかわかんないけど、
それ次第では出るでって言ってくれてたの。

そしたらまさかの皆勤賞。笑

イベントを盛り上げるために、色んなキャラクター、出方を考えてくださって。

なだぎさんとは今年、奇面組とハッピーマーケットの二度の共演。
おれにとっては因縁の相手です。笑


だから、ファンのみんなには
『なだぎさんVSすばる(が、ボコボコにやられる)』
ってゆー構図もデジャヴだよね。笑


なだぎさんがおれのイベントに出てくれるなんて大袈裟ではなく夢みたいだった

だって、おれにとってはちょー芸能人でテレビの世界の人だもんね。


おれなんかと仲良くしてくれてありがとうなだぎさん、



{3A91943B-D8A8-4338-AAA9-F038FAFC94B8}


また2人でデートしようね。



皆勤賞はもう1人!



{D84456FC-BE77-45DB-943E-53B8EDFC4103}

良輔さーーーん!!!



今回はイベント中だけじゃなく、企画や構成の段階から本当に助けてもらいっぱなしでした。

沢山意見も交わしたし、時にはおれの段取りが悪くて迷惑もかけたりしたと思う。

でも最後の最後ギリギリまで、一緒に真剣になって戦ってくれた!

おれのイベントなのに、
本気で毎回取り組んでくれる。


おれらにしかできない色を出そうと。


本番中は抜群の安定感。


おれのことだいたい全部わかってるから、任せっぱはし。

思わずおれも気抜いて、ステージ上で素だもんね。笑


これからも一緒にやっていきたい。

一緒に上を目指したい人。


良輔さん、いつもありがとう。



と、映像出演わだたくま。
会場には今回も来ませんでしたが。笑
イベントやる度に毎回テレビ電話をくれて、会場を盛り上げてくれてありがとう。

会場来れなかった理由が、
耳鼻科と歯医者予約しちゃって。
ってなんだよ。


でもありがとう。


いま忙しいからって言って、
のんびり自宅にいる。
ってなんだよ。



でもありがとう。


なんだかんだでイイやつ。

ありがとうたくま!


{A5BEAC6B-64E8-4C5F-B3D6-65917E40D652}

たくまから、ベッドの上の天井に貼っとけと言われましたが
激しく断ります。





{9CC1DA15-9DEA-4807-AE93-EECC00FF9517}

ロケも本番も、沢山お手伝いしてくれてありがとうヒヒ丸!

ゲームばっかしよって!笑


今回もワガママや、おれの稚拙な意見や企画も全部受け入れてくれた信頼できるスタッフさんたち。

これからもこのチームで、
望んでくれる方々がいる限りこうしてイベントをしていきたいと思う。




{6AADEDA4-1DE2-4721-9E19-C43F9DEE748A}

{55D10FFC-C9EE-40CD-90D2-F9A49DBE50EF}


チェキもありがとうね!!
1人1人、短い時間ではあるけど
しっかりと目を見て感謝の気持ちが伝えられるアノ時間は本当に嬉しい。
たぶん誰よりもおれがときめいてる瞬間です。笑

チェキ付のみんなに向けた特典も準備したから、楽しみに待っててねー!!



いつも言いますが。
アナタがいるから、おれはこうして頑張れます。
ありがとう♡
これからもずーっとよろしくね。
昴の事応援してて良かったて思ってもらえるように頑張る。
葉山昴のファン!って胸はってこれからも言ってもらえるように頑張る。
だから、ついてきてね!

沢山のお手紙、プレゼント、応援。

ありがとうございました!!!!!!!!


みんなに素敵なクリスマス、

そして素晴らしき一年が待っておりますように。


長くなったけど、
読んでくれてありがとう!!!!


まずは200億の稽古に集中だー!!



またブログも書くねー!!!


らびゅー

{F8C5193C-73F1-4639-837D-6B5CEDD629D2}

いい天気ー!!!


葉山昴