懐かしい話。 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

懐かしい話。

何年か前のお話。


一度、役者を辞めようかなと思い悩んだことがある。




誰かに相談したいとも思い





食事がてら、思い切って友人にその胸の内を明かしてみた。



その友人は、この世界に入って初めてと言って良いくらい仲良くなった、
当時数少ない友人のうちの1人だ。


悩みを告白してみると友人は




「役者辞めて何すんねん。おまえが例えばサラリーマンでおれはまだ芸能やってる、そんなんなんか気ぃ使うし、メシも誘いづらくなるし嫌やな。

辞めるのは簡単やで。でも辞めたら2度と戻ってこれへん。だから、頑張れや。」




と。











なるほど。













コイツ…















良いやつだな。






率直にそう思った。






その数年後、
自分がもう一度頑張ってみようと思うキッカケになったお仕事が決まり





その仕事の情報解禁と共に
すぐにそいつに仕事が決まった報告の電話をかけた。



するとそいつは


「おー!!!まじ良かったなー!!いやー、めでたいなー。お祝いやなー!」




と、自分の事のようにめちゃくちゃ喜んでくれた。




なんだか照れくさくなったのを今でも覚えている。








そいつがいなかったら今頑張れてなかったかもな、なんて思ってます。





だから、あっちは何とも思ってないかもしれないけど

おれにとっては大事な友人なんですそいつは。








そんな友人の単独ソロライブに


ゲストで呼んでもらいました。





色んな想いを胸に


全力で楽しんで暴れたいと思います!!








ちなみに当日の衣装は海パンです!











…嘘です!笑












是非みんな遊びに来てねー!!






キッスミー♡







米原幸佑ソロライブ「kiss me」
出演者:米原幸佑/スパイラルスパイダース
ゲスト:
[1stセット]永山たかし/ 法月康平
[2ndセット] 井澤勇貴/鎌苅健太/葉山昴
日程:2017年11月3日(金・祝)
[1stセット] :Open 13:15|Start 14:00
[2ndセット] :Open 16:30|Start 17:00
会場:原宿アストロホール http://www.astro-hall.com/
米原幸佑ソロライブ「kiss me」
[1stセット] :Open 13:15|Start 14:00
購入URL http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002237822P0030001
[2ndセット] :Open 16:30|Start 17:00
購入URL http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002237826P0030001


葉山昴