お待たせ、逆襲の奇面フラッシュ!!! | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

お待たせ、逆襲の奇面フラッシュ!!!

遅くなりましたが、改めまして。


舞台『ハイスクール奇面組』

終演いたしました!


連日超満員の中、公演をやらせていただけて本当に幸せでした。

沢山の笑い声、拍手、応援、ありがとうございました。


お手紙、プレゼントも全て届いてます。

ありがとう♡




今回は似蛭田妖というキャラクターをやらせてもらったのだけど

なかなかのパンチのある役でして。


まずなんといってもビジュアルが。


前髪長くて目見えないし。←深澤大河から連絡きた


髪の色緑だし←これは慣れてます




そして不良番長という。


原作ファンの皆様のイメージを崩さず、どの世代の方が見ても似蛭田が生きているように思っていただきたかったし。

彼が放つミステリアスな雰囲気と時折見せるお茶目さみたいなものが表現できたらと思い演じさせていただきました。


それと、喧嘩のシーンも圧倒的な強さを表現しなければと。
とにかく視界が良くないもので笑
周りとの呼吸&リズムを合わせて殺陣をするのはなかなか大変でしたが、
周りの方もアドバイスしてくださってやり切る事ができました。

自分にとっては新たな挑戦を色々させてくれた、似蛭田妖。



稽古を重ねるうち、

気づけば彼が大好きになりました(^^)

また彼と出逢える日を楽しみに、日々精進してゆきます!


奇面組ファンの方に喜んでいただけていたら幸いですし、
この舞台を機に原作を知ってくださった皆様にも、今後とも奇面組を応援していっていただけたら幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします!





では奇面組写真をいくつか!




{B029AF27-D557-488C-862E-04F0931EEC9F}
{E2E42EFE-E105-4C03-81E6-270F4C79C07A}


フィッティングの時の。
ヘアメイクさんがめちゃくちゃ繊細に髪型を作ってくださいました。
眉毛も緑♪



{E22FDC73-94ED-4F3A-93A2-E6D34F97DC30}

{1D37B1D4-156E-4DB1-BBD6-AA4243A5E234}

御女組リーダー天野邪子と。


2人とも、これからもいつまでもツッパっていってほしいものです。



{2FBC43B8-48BF-48E0-B12A-76D3918A49BC}

リーダーズ。

個性豊か。

みんなイイやつ。
楽しかったー!

{BE729B85-E50F-4B01-9B67-C7B2F81B0D64}

事代先生との一騎打ち。
男と男のぶつかり合いは本当に痺れました。
本番入ってから、どんどんあのシーンが膨らんでゆきました。
役者人生において、あんなヒリヒリしたやり合いはこの先もなかなか無いかと。

なだぎさん、本当にありがとうございました!



{48D4CD83-887F-49EF-9778-DC7951D90D36}

事代先生に打ちのめされた後のニヒルダ。笑





{B0352510-2407-4CCF-A0B9-D7EC30A67082}


魅力的なキャストさんばかりでした!

寺山武志という男に毎朝挨拶代わりにタメ口をきかれるというルーティーンがありましたが、彼には色々助けられましたので、許します。笑

座長の良さん。
またご一緒したい本当に尊敬できる役者さんです!

努力家の唯ちゃん千絵ちゃんもありがとう。


{CC999053-C552-470C-80BE-3366BEE86B58}


書いたらきりが無いのでこのへんで。



この男を演じられて幸せでした!!




{A03A7ED7-CC59-4379-915B-1CCC859E5227}

原作者の新沢先生と!!




ありがとうございました!

また逢う日まで!






さて。


次はハッピーハードラック!


切り替えて頑張るぜ!!





葉山昴