ダイヤ東京 | 葉山昴オフィシャルブログ「やみつきスバル☆」Powered by Ameba

ダイヤ東京

ダイヤのA The LIVE4

東京公演が無事に終了しました!

ご来場、応援

ありがとうございました!

沢山のお手紙、プレゼントも本当に嬉しいですし、エネルギーになっております♡



今回の公演は今までのダイヤとはまた少し違った作品になっているのではないでしょうか。

色んなキャラクター、甲子園への熱い想いがとってもドラマチックに描かれている作品だと思います。


大阪でご覧になる皆様にも、早くお届けしたい気持ちでいっぱいです。


残り7公演


1試合1試合大切に


青道のリードオフマンとして。




おれが先陣切って、みんなが最高のプレーができるように


集中して突っ走るぜコノヤロー!!!



{75E093A7-65B2-4CB7-9D8C-EA2756FF5D4F}

2年生。
なんか好きだわこの写真



{BCB9DB41-8C81-4C0C-9ED2-129457A7FEA9}

純さん!大阪もヨロシクっす!


{CA70DC20-7F84-4AA8-8364-ECF48B63AA90}

丹波さんお誕生日おめでとうございましたっ!

ヒャハッ!亮さんサイコーっす!







そんじゃ、みんな引き続き大阪もヨロシクなー!
ヒャッハハーッ!





葉山昴